見出し画像

10/23(金)20時は鎮魂の日

地球丸ごと鎮魂の儀     

https://ameblo.jp/kikusuisenhou/entry-12633184196.html

🔽 菊水千鳳さんのブログに書かれている物を引用させて頂いております。
必ず私達人間がこの地球での心ない振る舞いによって、多くの命が失われたり、傷つけてしまった者達に対する心からの【謝罪とお詫び】【懺悔と赦しをこう】事を先に行ってから癒しの祈りを行なってくださいね。

🌏ご案内🌗
 第三回目の
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
いよいよ明日、10月23日(金) 20時00分~
となりました。
空模様がよろしくない場合、室内で構いません。お好きな場所をお選びください。
多くの方々のご参加、ご協力をぜひとも宜しくお願いします。
祈る場所も、祈っている時間も、細かな決まり事はありませんが、同じ時間を決めて一斉に行うとで、祈りの力がより発揮されます。
祈り🤲のハーモニーです。
(ご都合により、時間が前後しても構いません)
いままでの人類の代表として、地球に、動植物に、先住民族に、自然界の精霊に 謝罪と懺悔の祈りを捧げていきましょう。
そして、そのあと
愛と癒しを伴う光のエネルギーで、地球🌏を包み込むよう、抱きしめるようにしてみてください。
〈謝罪とお詫び〉
〈懺悔と赦しをこう〉を
しないで闇の部分に触れることなしに、単に〈愛と癒し〉のエネルギーオンリーを地球達に注ぐと、
【お主達に我らの過去の苦しみや心の痛み、仕打ち、辛さの何が分かるというのだ!】
と逆鱗に触れ、一部 怒りを加速させてしまいます。
溝が深まり、逆ギレしてしまうこともあるのです。
今回は 半月である〈上弦の月〉🌓に相応しく、謝罪(闇)と癒し(光)のコラボの祈りを行ってみてくださればと思います。       

私は前回2回目から参加させて貰っています。
何故菊水さんがこの祈りを始める事になったのか‥‥は以下のブログ記事のリンク先を貼りましたのでご覧ください。

地球リセット1
    


宗教だとか思想だとかそういう物を超えて、同じ地球🌏に住む者として、一人でも多くの方に参加して頂けたらと思います🙏
今地球の環境破壊が年々進み、その事が原因と思われる異常気象が地球のあちこちで起こっています。自分ではなく私達の前の世代が行って来たツケなのだと思う前に、私達は絶滅していった動植物や悲しみを抱えたまま(迫害など)亡くなって行った先住民の魂など、多くの命の犠牲の上に生を受けて産まれて来ていると言う事を思い出しましょう。
光ばかりを追い求めず、闇の部分(負の感情)へも気を配り今なを光の世界へ行けず悲しみと苦しみの中にいる魂に対する祈りを行います。
一人では小さな祈りでも、時を同じくして多くの人々と一緒に祈る事で、この思いを届けたいと思います。
金曜日の夜お忙しい方が多いと思いますが、短い時間であっても是非一人でも多くの方に参加して頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?