第8回 地球丸ごと全世界鎮魂の儀

2022.4.17 (日)20:00〜
第8回目
地球丸ごと全世界鎮魂の儀
を行います

 この鎮魂の儀は、amebloにてブログを発信されている菊水千鳳さんの呼びかけにより始まりました。

 地球の環境破壊や過去の歴史の中で人類から虐げ苦しめれきた無念の思いを、未だ昇華できずにいる魂達の声を神仏を通して伝えられた事から始まりました。

 環境破壊が進むこの地球のSOSを、多くの方が心の奥で感じ取っていると思います。
 私達の大切なこの地球を守り、未来の子供達へ美しい地球を残していくために是非皆様も同じ日時に慈愛の祈りを捧げて頂きたく思います。

 この祈りは、特定の宗教や団体の活動とは異なり、集団瞑想でもありません。あくまでも、祈りの趣旨を統一してそれぞれの場所で時を同じく思い思いの祈りのスタイルで行っていただくためのものです。

 祈る前に地球の姿を思い出し、写真などを見ながらあなたの愛を送ってください。未だ苦しみの中前に進めない魂が、本来の世界へ向かってもらうために人類の代表として懺悔し、感謝の思いを伝えてくださると、いつかきっとその思いが届くと信じております。

どうぞPR動画をご覧いただき、菊水さんもブログ、又は地球丸ごと全世界鎮魂の儀まとめサイトなどご覧頂き、お知り合いにもお伝え頂き一人でも多くのかたにご賛同頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?