見出し画像

育児日記4

昨日は書かずに寝落ちしてしまいました。
今はもう完全母乳でやっているのですが
なんと生理がきてしまって
昨日はダルくてダルくて動けずに
ただ、ちょっと用事があったので
それだけたしに外に行きました。

息子はお外が大好きで
結構な待ち時間があったのに
とってもとってもいい子でした。
キョロキョロとあたりを見渡して
目が合った人にはニコニコとして
あざとすぎる。

午後はお家にいましたが、
今日は私がお疲れモードだったので
眠くてぐずった息子を抱きかかえ、
一緒にお昼寝をしました。

そんな日があっても…いいよね?


夜ご飯も作れず
帰ってきた旦那にすべておまかせの1日でした。


さぁ寝かしつけ

今日はお父さんだぞ

眠そうだったからベッドにイン!
おやすみー!!

からの

10分ほどで眠っていかれました。

泣いて騒ぐ時間が短くなってきましたね。
寝るのが上手になったね。


夜中2回起きるのは変わらないけど
朝起きた時はすっきりとご機嫌な様子でした。

そして少し朝寝して、遊んで、
また寝たそうだったので授乳して
ベッドへ

これまた5分ほどで自分で寝ました。💮


起きたらお買い物に行こうね

今日も楽しい1日にしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?