【V3】移籍加入のおしらせ

2021/7/1【V3】加入 決定!

この度【V3 ( ヴァーチャルヴィレッジヴァンガード ) 】への加入が決定しました。
個人としてはもちろん、今後は【V3】のメンバーとしても様々な活動を行っていけたらと思っております!

以下、発表の際に使用した画像と詳細です。

スクリーンショット (1073)

スクリーンショット (1075)

【大事なこと】

① オーガナイザー移籍に伴い、活動名義が変更になりました。
【新名義】吉永花 ( V名義:吉永ハナ )
リアルとVの名義がそれぞれ違いますが、これは
「Vの見た目で『花』はちょっとイメージに合わないな~、じゃあカタカナにしよっか!全く一緒よりちょっと違っていた方が差別化できるよね」
みたいな、わたし個人の感覚による使い分けなので、みなさまが厳密に使い分けをお守り頂く必要はありません。
どういった配信をしていようが、どちらのすがたで何に参加していようが、今まで通り気軽に名前を呼んで下さいね!
※ ローマ字呼びはお控え頂けますと幸いです

②「バーチャル配信者」にはなりません
いちばんたくさんご質問を受けるだろうなと思っていたのですが、V3加入後もリアルとバーチャル両方のすがたを持つ ( 所謂、2.5次元 ) 声優ライバーとして活動していきます。
今まで通りリアルのすがたで顔出しの配信もします。イベントにも参加します。もちろん、バーチャルのすがたでもに活動していきます。

③【V3】は、個人勢のチームです
こちらもご質問を頂いたのですが【V3】は企業勢ではなく「個人勢」です。
V3は飽くまでもSRオーガナイザーであり、わたし自身に対するマネジメントや活動管理、ビジュアルイラスト等の権利を所有するものではありません。
つまり、SR内外でわたしがどんなお仕事・活動をしようが、どんなイラスト・グッズを制作しようが、基本ほぼ自由なのです。
( ※ もちろん、基本的なお約束事があった上でのお話です )
なので、V3に所属したことで個人のお仕事や活動に制限がかかってしまうのでは、なんていう心配はほぼありません。
今まで通り、参加したいイベントがあればどんどん参加していきますし、進出できるところにはどんどん進出していきます。

④ お手紙・プレゼントの送り先が変更になります

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-2-3 新横浜第一竹生ビル601
(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション 新横浜事務所
【V3】吉永 花

・スタッフが中身を確認した上で本人に渡されます
・一度送付されたものは返却できません

※ 受け取りできないもの
・ナマモノ、冷凍品、手作り食品、日持ちのしないもの
・現金、金券、高価なもの ( ハイブランド品など )
・中に何が入っているかわからないもの
・本人が受け取りを拒否しているもの
・その他、スタッフがNGと判断したもの

※ 判断に迷う場合は一度ご確認ください
※ 偏食のため、食べ物の送付は事前に確認して頂けると助かります
 ( どうしても食べられないものは廃棄させて頂きますのでご了承ください )

今までと変わって「飲食物」の送付が可能になりました。
上記にもある通り、偏食家ゆえ食べられないものの方が多いので、飲食物を送付頂く際は事前にご連絡頂けますと幸いです。

以上!発表時にご質問頂いたことも含めて、改めて記載してみました。

また、V3加入に際し、我らが創造神まムちゃんが新規立ち絵をご用意して下さいました!見よ!!!

画像1

カワイイね……………

V3加入の連絡のあと、まムちゃんが「TamTam秋葉原店応援大使」のイラストと同時に進めてくれました。
まさかハナちゃんを抱っこさせるとは!と、吉永が涙を流して喜んだことは言うまでもありません。

ちょっとした余談。
まムちゃんが花ちゃんのワンピースの色柄を決めかねていたときのこと。
「グリーンのストライプなんかどうだろうか。ハナちゃんがお花で、花ちゃんが茎や葉っぱみたいなイメージで。」
というわたしの提案をまムちゃんは大変気に入ってくれて、結果こういうデザインになったのです。
グリーンだけじゃなくて色んな色が混じっててすごくきれいなワンピースだよね……売ってたらソッコー買うデザインだわ……

そんなこんなで今回もまムちゃんには大変お世話になりました。
みんなも是非、まムちゃんのイラストを愛でてくれよな!

以上!V3加入についてのおしらせとまとめでした。
個性的なメンバーがたくさんいるV3。
興味がある方は是非、メンバーのこともチェックしてみてくださいね!

■ V3について
https://www.village-v.co.jp/news/media/8204
https://www.village-v.co.jp/news/media/9657 ( メンバーの紹介 ) 

■《吉永 花》紹介ページ
https://www.village-v.co.jp/news/media/9608

■ V3 official twitter
https://twitter.com/srvillagev