見出し画像

バシャールの予測を考察

バシャールをまとめてくださっているYouTuberの方の過去の動画を見ていたら、こんな動画がありました👀

予測を見てみましたが、2016〜2017年に

・地球外生命体の発見

・中国、ギリシャ、米国の経済崩壊

・大規模な自然災害

・大規模なUFO撃

が起こるのではないかとバシャールが予測していましたが、知らないだけかもしれませんが、2016年〜2017年に上記のようなことは起こっていないと思います。

ですが2020年に当てはまると、予測が当たっていると思います。

・地球外生命体の発見

⇒米国が4月にUFOの映像を公開。

・中国、ギリシャ、米国の経済崩壊

⇒コロナウィルスによって、経済が崩壊し始めた。特に中国。

新たなシステムは、今、各国で実験中のベーシックインカム。

・大規模な自然災害

⇒オーストラリアの火災、中国の洪水など

・大規模なUFO撃

⇒ブラジルでのUFO騒ぎ

結構当てはまってると思います😧

バシャールは予測と言っていますが、もう予言と言ってもいいと思います😂

ではなぜバシャールの予言は3年ズレてしまったのでしょうか。

バシャールが想像していたパラレルワールドでは、2016〜2017年に起こる予定だったと思います。

ですがその時期と言うのは、完全に私が眠りの道に進んでいる最中であり、バシャールが想像しているパラレルワールドにシフトできる程、私の波動が高くなかったため、3年もズレてしまったのだと思います😂

なんだか3年間損した気分で、もっと早く目覚めたかったな〜とショックを受けてます…😂

この調子で行けば、ディスクロージャーもそう遠くは無さそうだな〜と思いました🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?