見出し画像

人生が好転しているサイン?

ここ数日アイシャドウをすると、とても目が痒くなって、目が腫れてしまいます😭

今まではそんな事は全く無かったので、なんだかショックです😭

そしたら先日、今の私の状況に一致する内容のYouTubeがアップされてました!

純ちゃんは私が尊敬しているYouTuberの方です😌

純ちゃん曰く、自分の内側の変化は人生が好転しているサインだそうです。

内面の変化というのは、食の好みが変わったとか、突然この食べ物が苦手になっちゃったとか、掃除が嫌いだったのに嫌いじゃなくなったとか、いろいろ多岐に渡るみたいです。

突然体質的にアイシャドウが駄目になっちゃったのも、人生が好転しているサインだったのか〜となんだか納得しちゃいました(笑)

ですが私はアイシャドウを濃くしたいタイプなので、体質的に合わなくなっちゃったのがとてもショックです😭😭

敏感肌に優しい、オススメのアイシャドウがあったら教えてください😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?