見出し画像

ゾロ目

今日は久しぶりに瞑想をしてきました✨

画像1

多摩川の小川のところで瞑想してます🧘🏻‍♀️

広い空と大きな木と緑があって、すごく気分がいいです✨

瞑想を終えて、Twitterを見てみると、ゾロ目を発見しました👀

画像2

9999!!

どういう意味か調べてみると

画像3

「ライトワーカーとして行動を起こしてください」と書いてありました😧

私なんてまだまだ精神世界の修行の身なのに、突然行動に移してと言われてもなぁ😅

少し前までゾロ目をあんまり気にしないタイプでした😅

ですが純ちゃんのYouTubeでゾロ目の話があったので、数字を意識するようになりました。

この間はクレカのポイントが888でなんだか嬉しかったです☺️

暇な時皆さんも数字を見てみてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?