見出し画像

ご愛用者さまの声(4)八華ぱぁほあ

お使いくださっている方々から寄せていただきました声をご紹介していきます。

🌹カードの持つ意味が上手くアウトプットできなくても、自分の心の中で感じ取れれば、占い方は千差万別な八華😁
1日の始まりや、自分で決められない事案があるときにさっと手軽に占えるって感じかな。やり方も自由なので、自己流でも真似でも全然大丈夫!
出た結果の判断をどうとらえるかは自由なので、良いようにとらえればそれはそれでオッケイ。
朝 出掛ける前にカード引いたりしてるけど、家を出る頃にはその結果事態を、忘れちゃってる(笑)
こんなふうに気楽に使わさせてもらってますよ。(ラム様)


🌹シャッフルしてにぎにぎとカードを揃えるのが大好き!なんだか不思議と気持ちが落ち着きます。どうしたらいいか迷ったときにアドバイスをしてくれるとっても可愛い相棒です。(ぽんこ様)


🌹八華を実際に受けた経験があります。あの時の八華の世界観がこの中に詰まっていることを思うと、手に取るたびにいつも身が引き締まる思いです。(K様)


🌹本当はどうすべきか?これって問いとして公平なのか?自分に忖度した答えしか入ってこない時にも八華は優しくきっぱり指し示してくれます。自分が成長していくと感じます。(50代一般職様)


皆さま、ありがとうございます!!


ハナ#土平英愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?