見出し画像

ご愛用者さまの声(3)八華ぱぁほあ

お使いくださっている方々から寄せていただきました声をご紹介していきます。

🌹占いは知識もないので正直分かりませんが、八華を買ったときについてくる解説書と照らし合わせて毎朝、カードを引いています。
私は性格がポジティブな方なので、その日の予定とカードを説明書に基づいて、都合いいように解釈して引いたカードを財布に入れて出かけます。
すると、大抵、予想通りの良いことが起こるし、悪いことが起これば八華の引きの悪さのせいにしています。
八華は良くも悪くも心の御守りと逃げ場になっており、専門知識がなくても、自分的な今日の運勢占いとして楽しんで使ってます。
八華ファンでっせー!(ナックル井上様)


🌹プレゼンや商談など、自分の力をパワーアップしたい時に特にお世話になります。
解釈は、自分次第!
成功をイメージして解釈すれば間違いない。
パワーアップアイテム度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
(ヤングコーン48様)


🌹私のカードの置き場所は観葉植物達の隣です🪴今日も変わりないかな?元気かな?って植物を観るのと同じ視線でカードに目が留まりカードを引いてみる。
まだまだカードの意味が分からずスルーすることも多いけど…少しづつカードを通して自分と向き合う時間が増えてきました。
自分と上手く付き合っていくことが一番簡単な様で一番難しい気がするからカードのお陰でキッカケを貰ったみたいで感謝してます。
自分は普通だと思ってますよね…でも私は案外と頑固で頑張り屋さんだったんです。良い面でも悪い面でもあるこの性格をカードを理由にいつもとは違う選択をしてみる…すると結果は単純明快だったりする。
なんとなく出会って何となく始めたカードが何となく手放せなくなってる。
カードの意味の解読書が欲しいけど…コレって人それぞれ違うのか?とか場面で違うのか?とか考えたら奥が深すぎ…迷宮だなぁと思いながらもシンプルに捉えて使ってます。(ハラペコあおむし様)


皆さま、ありがとうございます!!


ハナ#土平英愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?