見出し画像

【お客様の声】さやか様より

小学校と保育園に通うお子さんのいらっしゃるママ、さやか様より嬉しいお便りを頂戴しました。

〜〜〜

ババ抜きを子ども達とやってみました!
子どもの手にはちょうどよくて、楽しく遊んでいます!

あと、子ども達最近占いにハマってて(朝いつもめざましテレビの占いを見ています)、
夜寝る前に、明日の運勢はどうだ?と言いながら八華のカードをテーブルの上でみんなの手を使ってシャッフルして、その中から引いています。

例えば黄色の□マークを引いた子どもに説明書にあるキーワードを伝えると、
「あっ!今日はママの夢が見れるね」って話したりして、ちょっと胸がジンとしました。

素晴らしいカード、嬉しいです!
ありがとうございました。
ほかの遊びもやってみますね。

〜〜〜

さやかさん、ありがとうございます!!!
わたしまで胸が熱くなりました(じ〜ん)

誕生したばかりのカードです。
皆さまからのご提案、ご意見、ご感想、エピソードなど、これからも盛り盛り教えてもらいたいです。
お待ちしておりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?