見出し画像

27💫

ひろぴー27歳のお誕生日おめでとう!!

今年もわたしより一足先にレベルアップされてしまったよ〜〜〜!

2023年は今までより現場に足を運んだので、26歳の西くんにたくさん会えた気がしています。
西くんもわたしも、偉い偉い。(わたしは偉くない)

26歳の西洸人くんは、個人でのお仕事が増えたこともあってずっと忙しそうだったなっていう印象があったけど、そのおかげでよりたくさんの「たいせつ」な瞬間を共有できたな〜と。

  • 2nd ツアー Ready To Pop!に用意してくれた開場中のBGM(5回もツアー入ったのにギリギリ人間なので結局ゆっくり聴けた試しはなかった)

  • LAPOSTA2024で用意してくれた自作ラップ(今年はラポスタにご縁がなかったので配信で視聴)

  • あとはドス鯉でミラノにも行ったね!ARMANIに身を包んだドス鯉倶楽部 in ミラノかっこよかった!!

  • LEGITでアルバムタイトル曲の単独作詞も嬉しかったな〜〜〜

  • 京セラドームで踊る西くんも最高にかっこよくて、かぶりつくように目に焼き付けた。

  • あとはNYLONパーティーでのDJ HIROTO!!!(これは行けた!生で見れた!!)

  • これはおまけだけど、この一年ですっかり「グミのお兄さん」になってしまったなとも思う(かわいい)

ほかにもフィーリングリッシュでお茶の間にお顔を知ってもらえたり、雑誌もいっぱい、逃走中も頑張った!本当に大活躍の一年だったね!

わたし個人としては、去年の夏前にはじめてINI用のSNSアカウントを作ったので、MINIのお友達ができてこうして一緒に西くんのお誕生日をお祝いできることがとってもとっても嬉しいです。


おしゃれでカッコよくて可愛くて、アイドルにならなかったとしてもきっと成功できたであろう人が、
たくさんある選択肢の中からアイドルっていう職を選んで目指してくれたこと、今こうしてたくさんの幸せをくれることが本当にありがたいなっていつも思っているけど毎年お誕生日の季節になると特に強く思うよ。

コワモテお兄さんだけど、情に厚くて
グループの最年長だけどやっぱり末っ子で
恥ずかしげもなく「俺たちは家族」って言ってくれる西洸人くん

目の前に立ちはだかる壁を1番最初にぶち破ってくれて、そのあとは一歩後ろでメンバーのことを支えてくれて誰1人として置いて行かない

西くんがグループにいてくれることで生まれるそんな安心感と心強さが大好きで誇らしくて、

月並みな表現だけど、わたしは西くんがいるから強くなれるし、西くんを好きな自分が好き!

改めて、西洸人くんお誕生日おめでとう。
わたしの人生最後で最高の推しだよ〜〜〜!
27歳もあなたにたくさんの幸せが訪れますように。

Love you ❤︎

❤︎👾❤︎



2024.06.01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?