見出し画像

3歳!

儚くて、気迫溢れるファイナルのステージからもう3年が経ったらしい。


年上ばかりだったアイドルもいつしか同世代が多くなり、自然と年下のアイドルを応援するようにもなった。

ちょうど日プ2の放送が始まった頃のわたしは社会人になりたてで、新生活に慣れるのに精一杯の中、自然とアイドルオタクからフェードアウトしかかっていた。

いわゆるオタク用のSNSアカウントは全て削除していたし、ゆる〜くそれまで応援していたアイドルをたまに見かけるくらいで十分だった。

それでも、本国も含めてプデュは全部見ていたし、流れで日プ2も見始めて、


あ、めっちゃダンスうまくてかっこいい人いるな。

へぇ、テミンちゃんのバックダンサーの人か。そういえばツアーの時にかっこいい人いたなぁ。

同い年なんだ、ダンサーとしても人気あっただろうにアイドルを目指すの、勇気がすごい。


そんな風にいつの間にかキミを応援し始めて、
キミはめでたくデビューメンバーに入って、
わたしは気が付いたら自然とファンクラブに入っていた。

まさか今さら、新しいグループのFCに入会するなんて。
まさか今さら、日本のアイドルグループを応援することになるなんて。
まさか今さら、同い年の男の子を応援することになるなんて。

そしてまさか、3年経った今でも
あの頃と変わらず、むしろだんだん好きが
大きくなっているなんて。



せっかくnoteを開設して最初の結成記念日だから、
ちょこっと思い出を振り返ってみたけれど。
(このnoteはただのわたしの感情の備忘なので)

長いようで、ほんとにあっという間の3年だったなぁ。


INIすごいね、今年は京セラドームにだったんだよ。
INIすごいね、フェスにもいっぱい呼んでもらってるの!

わたしの周りでも昔はINIって言っても「どこ?韓国のグループ?」って感じだったのに、最近では高確率でINI知ってる!って言ってもらえるんだよ。

INIたちが、MINIたちが、頑張ってきた結果だね^ ^


3年間、誰も欠けることなく活動してきたことが
どれだけすごくて大切なことか知ってるから、

今年も11人全員大きな怪我なく
みんなで楽しい思い出をたくさん作ることができますように!!

4年目もどうぞ、よろしくお願いします◡̈♥︎

love you❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?