見出し画像

ここがヤバいよ!!既婚男性~メッセージ&プロフでの見極め方①

既婚者マッチングで、メッセージ&プロフの段階でヤバいやつの見極め方を書いていこうと思います。

既婚者マッチングやったことある人はわかると思うんですが、ヤバイのがウジャウジャいるんですよ~w(hanaも言われてるかもしれんw)

まぁ、それが既婚者マッチングのおもしろいところなんだけどねw

でも回避できるとこは、回避した方がいいと最近思うようになりまして。
相手にするの時間の無駄というかw

hana独自の経験踏まえての記事ですが、この記事を読んでる誰かの役に立って頂ければとても嬉しいです😆


●メッセージ&プロフでヤバイやつの見極め方とりあえず4選(前半と後半にわけましたー)


①初っぱなからタメ口


②俺通信がくる


③プロフィール写真が自分の顔もろだし&筋肉アピール


④どうしても話が盛り上がらん




①初っぱなからタメ口


これはもうwww
あなた何様ですか?って思う笑
「よろしくー」って初回メッセージきたときは即ブロックしたw

たしかにくだけた感じの方がすぐ仲良くなれるかもしれない。

でも初対面でくだけた感じ出されると、ヤリモクとしか思えんw

真面目な付き合い求めてる人にはNG案件かな。


②俺通信がくる

これも思い出すだけでツライw

メッセージやりとりする内容に困ってるのか、自分で作った料理写真とか自撮りとか送りつけてくるの、マジでやめてほしいwww

しかもそれに対してこっちは美味しそー🥰とか返信してるのに、なぜかコメントはスルーしてくるw

見た感想が欲しいんじゃなくて、ただの一方的な飯送りつけらしいwww

自撮りは「カッコいいー🥰」って褒めないと機嫌悪くなるやつだしw

ほんっと迷惑行為w


こういう人は自分勝手だったり、プライドが高い人なので早めに離れた方がいいです!

③プロフィール写真が自分の顔もろだし&筋肉アピール


もうさ…自分大好き感全開でしょw

自分がー自分がーの人は、お相手のことなんてもちろん考えません!!(キッパリ!!)

ナルシストや自分大好き系はこれも即ブロック案件でございますw

もう、あっ!!って思ったら即座に離れましょうw


④どうしても話が盛り上がらん


相性が悪いのかさ、話が盛り上がらない人っているよねwww
あれ、なんなんだろw

合わせないからダメなのかなって思うけど、話こっちが合わせてたら後々辛くなるやつw

結構初期のメッセージ段階でなんか合わないのは、感覚でわかると思うので、合わないなーっていう違和感があったら、その人はやめましょうw


前半記事ははとりあえずここで終了ですー。

残り4選は後半記事へ…😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?