見出し画像

大事にされるために~婚外恋愛

昔からhanaは恋愛拗らせ女でした🤣

メンヘラだったし、常に彼氏と繋がっていたい。

彼氏の好きなものを好きになりたい。

自分以外は見ないでほしい。


はい。その彼氏にはもちろん雑に扱われ、そして振られ、大失恋しましたw


その後なんとか結婚はできました。
好きではない人とw


好きじゃない人と結婚したからか、婚外恋愛に走ることになり、そして婚外恋愛でも拗らせ女発揮中のhana🤣


こんな拗らせ女が2年間の婚外恋愛経験で、どうしたらお相手に大事にされるのか…


学んだことはこちら↓↓
(独身の時に学んでおけという厳しいお言葉は言わないで下さいwww)


大事にされるためには…


①一途だと伝える

②褒めて承認欲求を満たす

③付き合ってから関係をもつ

④相手選びも重要


①一途だと伝える


他にお相手がいても、

他のお相手はいないことにしましょう🤣

hanaは以前お相手がいっぱいいたので、

他にも相手いるから!!

ってほんとのことみんな言うようにしてた。


そしたらなんとまぁ

大事にされないされないw


セフレ扱いってやつですわー。


返報性の法則なのか、

相手もおんなじ対応で返ってくる。


雑な扱いってやつです。

お互いにね。

でも、好きって気持ちを言葉や態度で表したり、

他のお相手はいないよーって

伝えたら、


相手もhanaのこと大事にしてくれるって気付いた😂


もう一度言います。


他にお相手はいないことにしましょうwww

※ただしお相手の性格や考え方によります。好きって言ったら逃げる人もいます。だって婚外だからw

②褒めて承認欲求を満たす

だれでも褒められたり、自分のこと好きになってくれたら嬉しい。

だから、お相手のこと、

褒めて褒めて褒めまくるw

会うたびに、

可愛い!とかカッコいい!とか。

こういうところが好き!とか伝える。


褒められるのが嫌な人っていないじゃないですか🤭

褒められなれてない人でも、

段々気分良くなるはずです✨


また褒められたい!って思って、離れられなくなるとおもいます🤭


③付き合ってから関係をもつ


これ、大事ですw


時々、そういうのめんどくせーよ。

俺結婚してるしそういうのウゼーみたいな、

上から目線の男性もいますが、

付き合っての言葉なしに体を許しちゃうと、

お相手が調子に乗りますw


デートしたいとか、

もっとお相手に大事にされたいんなら、


お付き合いすることをオススメします🥰

④相手選びも重要


ここまで書きましたが、

いい感じになった相手がセフレを求めてると気付いた場合は、

その人のことは諦めましょうw

時間が勿体ないです🕑️


雑に扱われてもその人と一緒にいたいんなら

大事にされることを諦めましょう。


どっちかですねw

そこは自分の気持ちに素直に…です!!


あと、他にお相手にいなさそうな人は、

優良物件ですw

もうチヤホヤしてくれます🥰笑

ただし、非モテは除くwww


他に相手がいて、入れ食い状態の男性はこちらに対する扱いは悪いですね!!


hanaが使ってる既婚者マッチングアプリです😆
↓↓


こんな感じでございます。


大事にされると自己肯定感アップするし、

相手のことも大切にしたくなるし、


自分に自信もついちゃいます🤭


お相手に大事にされる、

自分もお相手を大事にする…


お互いを思い合える恋愛ができたら

素敵ですね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?