見出し画像

最近の婚外分散について~近況報告

良い新規が全く現れない時期に入ってしまい、


お気に入りの成田くんとも週1か2週に1回会ってる為、


新規に会う余裕がない💦


そしてhanaもともとそんなに時間ある人じゃないし😅


現在新規アポ0、マッチは数人だけが6月から続いてるw


遠い人にいいね返すの辞めただけなんだけどね。


5月から新規に会ってないー。


ずーっとメッセージ続いてた人ともメッセージ辞めちゃった💦


彼氏できた


または


最近そういう(エッチな)気分じゃない

って


数人会うの断って、


関係切った笑


会うの断った人達全員遠距離だし。


もう遠距離の人は続かなすぎてめちゃくちゃ萎えてるw


近くでも続かない場合あるけど、


遠距離はどんなにいいお相手でも、


会いに行くのがめんどくさくなるw(←体験談)


住んでるところ遠い人(片道2時間)は結構いいねくれるんだけど、


片道2時間の人と長く続いたことが今までなくて💦


色んな男性見すぎて目が肥えてきたわ🤣


家が近くて、hanaのこと大事にしてくれて、顔が好きで、身長が高くて、変人で…(←⁉️)


そういう人が好き。


うん。

これはもう今の人が好きなんだわw


今の彼以上の人はなかなか現れん🤣


今までの人はほぼみんな遠距離で、1~5回会って関係が終わるし、


長くても期間は1年。


近くの人は成田くん以外いい人いなかったしw


ほんとはもっと長く付き合いたいのよ…


まぁ遠距離は、


会う時間もなかなか取れないのがダメになる原因だから。


最近は住んでるとこ近くの人に絞ってる。



でも最近自分重たいかなって思う。


分散全くしてないわけじゃないけど、


分散のお相手だいぶ減らしたから、


自分が成田くん❤️成田くん❤️になってないか心配😭


正直デートがメインの担当のお相手がほしい笑


今後は役割でお相手分けようと思います🤣


●役割分担


①彼氏

②デート担当(ご飯行ったり遊んだり)

③LINEで連絡だけ



hanaはこの3つで満足かも。


①の彼氏じゃ満たされない部分を、


②デート担当と③LINE担当で補うw



1人に求めてしまっても、


うまく行かなくなったりもあるし。


今はこの分類に分けて、


分散を継続してみんなといい関係を続けていこうと思います😂


一時期、もう成田くんだけでいいやー。

分散やめよっかなー


って思ってたけど、


やっぱ辞めれんかったwww


hanaは分散してこそ!!w


でも彼氏は1人にしたい気分でございます😳←女子w


複数サイト使ってきましたが、


ヒールメイトが一番安心でした😆


運営さんの配慮、対応がきちんとしているので

安定感バツグンです✨



あーあ。

やっぱ恋愛はいくつになっても辞めれんなw
←恋愛体質😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?