見出し画像

消えた記事に未練が残り次の投稿に進めない。

前回書きましたように、超ドジな私は自分のミスでnote第1,2回目の記事を削除して仕舞いました。
私に取りましては、思い入れのある記事で決して簡単に投稿できた訳ではありません。
最初は画像すらも挿入出来ず、2回目に出来た時の嬉しさは今でも忘れる事が出来ません。

何とか気を取り直し、あらためて第1回目の投稿。
それから、どれくらいの月日が経ったのだろうか。

何故か、記事を書く気になれ無い。
多分、
消えた記事に申し訳なく、
悔しく、
悲しく、
情けなく…

一度は日の目を見せてあげられたものの、
その数日後、
自分の落ち度で、
奈落の底につき落としてしまった事になる。

あの記事に、申し訳ない。
唯々、そう思う。

今となっては、同じ文章は無理かも知れないが、
書きたかった心情は、
あの時と同じ様に、はっきりと浮かんで来る。

そうだ。
もう一度、書いてみたらどうだろうか。


覚えている限りを、
もう一度書いて見ます。

タイトル
 皆様のnoteの記事に刺激を受けて仕舞いました。

記事
 読ませて頂くだけのつもりで、気軽に登録も済ませ、
それからのnoteとの時間はとてもハッピー。
3ヶ月が過ぎた頃でしょうか。
何かが、変。
何かが、違う。

落ち着かない。
何故か、
ムズムズする。
いや、
ウズウズかなぁ。

もう、白状します。

私にはちゃんと分かっているのです。
皆様のnoteの記事を読ませて頂くだけではなく、
本当は、私も書きたいのです。
書いて見たいのです。
いえ、書いて見たくなったのです。

この様な訳で、
私も、お仲間に入れてもらいたくなりました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 表現の仕方は大分違うとは思いますが、
私のnote初めての記事は、ほぼこんな感じでした。
多分、去年の7月だった様な気がします。


 時間はかかって仕舞いましたが、
これで、やっと、
またnoteに記事が書けるかも知れません。

この記事は必ず、投稿出来ますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?