見出し画像

布教!

こんにちは。
素敵なサイゼリアですね。ありがとうございます。


さて、今回はグループワークの感想についてです。

グループワーク、、、
果たしてグループワークだったのか、
わたしたちの班、ただの推し発表だったような気がしなくもないんですが、まあグループワークです。

グループワークで感じた事は、文字と対面の違いですね。
これは時間の共有にあるのかなと考えました!

文字は良くも悪くもまとまっているし、非常に伝わりやすいです。
その人が可愛いと言えばかわいいんだろうなあと思うし、かっこいいといえばかっこいいんだろうなあと思うし。とにかくどストレートに伝わる。
けどそれ以上の感情は湧きづらいな〜と、自分が関心がある事じゃなければ特に!

その点やっぱり対面ってリアルタイムなので、推しのここ!ここが好き!!っていうのがわかりやすくて、より伝わる気がしました。
プラス自分も見ているので、私はここのが好きだなと、布教してる人とはまた別の感想も生まれました。

まあ文字もリアルタイムもどっちも違ってどっちもいい!
あと推しの布教上手な人間になりたいなと思いました!おわり!