見出し画像

今週末は、ジャパンC!

ああ、約1ヶ月ぶりに
イクイノックスが走ります!

このレースでの引退も濃厚な中、
いつものタッグで目指すは優勝!

今回はテレビで観戦予定です!
楽しみ過ぎる。

枠順は、イクイノックスが1枠2番で、
リバティが最内かつ隣り合わせの1枠1番。

なんと極端な。
スタートから目が離せません。
閉じ込められない事を祈ります。

追記:
ジャパンCは内枠の勝率が高いそうな!
キラリーン!

あとは、ドゥラメンテ産駒の勢揃いに
注目している方もいますね。

リバティには川田騎手、
スターズオンアースにはW.ビュイック騎手、
タイトルホルダーには横山和生騎手。

馬も騎手も豪華な共演が
叶っています。

さて、他の馬へ脱線しましたが、
私の推しはやっぱりイクイノックス。

レース間隔が短いものの、
記事を読む限りは健康そうです。

周囲も強いけど、
彼の赤い優勝レイ姿を拝めますように!

と、推しを推しまくる私なのでした。笑



ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?