それぞれ

おうち時間ができ

我が家にモニター2台並びでネット環境を家族に設定してもらった

とうていわたしには不可能な作業です

家族は仕事のために必要な英語の文章を読解している

わたしはこのとおり

家族はわたしと出会ってから英語力つけないとといっている

勉強や英会話の能力が必要のよう

チクチクとわたしが英語の勉強先決まったかときくと

焦ったように笑う

働く上で必要な能力か

わたしも働く上で必要な能力はある

なんだか、家族のことばかりチクチクいっていたけど自分はなにもできていないことに気づきなんだか

言うて英語の能力はテストをしたら

家族の方が上、現地に行きコミュニケーションとなると私が上

それぞれ

だけど、今の自分の脳みそさんに栄養を与えてあげるような時間の使い方を意識しておうち時間すごしたいもんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?