見出し画像

保護犬ララちゃん

私の従妹が飼っているチワワのララちゃん。

9歳の女の子です。子犬の時に学校に捨てられているのを従妹が拾ってきました。

画像1

フィリピンでは狂犬病が多いです。なので、従妹の家族は彼女がこの犬を拾うことに反対しました。従妹はお手伝いやアルバイトをしてお小遣いを稼いで、ララちゃんにワクチンと検査を受けさせました。

今もすごくかわいがっています。私もララちゃんのことが大好きです。

ララちゃんは子犬の時から足が少し悪くて、patellar disolocation の病気です。ひざの病気です。獣医は手術をしたらよくなるといっていますが、予算がないのでそのままです。。。

ブログはここで終わりですが、ララちゃんの手術のサポートいただけると嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 2,000

フィリピンで頑張る日本ハーフです!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは日本語の勉強と日本渡航費用に役立てます!