暖かい手

二人で会うときにはいつも、手をつないでいた。その人の手のひらは厚くて大きくて暖かかった。3年間。週に一度。いつもの場所で待ち合わせて、いつもの場所で別れるまで。

目先の快楽より彼氏作ればいいのに。

ベッドの上で彼の言った何気ない一言。

えぐれた。心は胸の奥にあるっていうのが分かるぐらいにはっきりと、私の心は結構奥深かったんだって思った。

もう会うのやめようっていう連絡に、ホッとしたような返信があって、そのまま終わった。ごめんの一言もなく。

あの一言は万死に値するんじゃないか、私がえぐられた分の痛みを倍返しにしたい、不幸になればいい、思い切り。彼の大事にしているものが壊れてしまえばいい。

彼に費やしたたくさんの時間。彼のために買った贈り物の数々。

人を呪えば穴二つ。

それでも。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?