見出し画像

note student 新企画案内

この記事は臨時更新します。

皆さんこんにちは!ハナです!

今回はnotestudentの新企画 『一番○○なのは誰だ!
のルールや説明をします!

そもそも新企画をやろうと思ったきっかけ

皆さん学生noterという言葉やnotestudentを聞いたことがありますか?

聞いたことがあるとすごくうれしいですが、学生noterは名前の通り
学生のnoterさんのことです!

note studentノートスチューデントとは
学生noterが記事を共有するために作ったマガジン&グループです!

ハナもこのnotestudentを盛り上げたいなあ…例えば、notestudentのみんなの意外な性格とか、しりたいなあ…

そーだ!企画をやってみよう!
ということですw


一番○○なのは誰だ!のルールについて

心理テストや、サイコパス診断をnoteに投稿し、(つぶやきでも記事でも◎)コメントで回答してもらいます。

後日、診断結果を投稿し、意外な性格を知る。

という企画です。

前の記事では新学期にやる予定でしたが1月10日からにしたいと思います。

注意事項 必ず読んでください。

1、心理テストやサイコパス診断を投稿した人はハッシュタグ
#一番なのは誰だ
をつけて下さい。
(『○○』、『!』をつけると#がつけられないです。)

2、記事の場合はタイトルに、つぶやきの場合は一番上に
『一番○○なのは誰だ!』を書き、○○の中には診断出来るものを書いてください。

例 一番サイコパスなのは誰だ! 一番天然なのは誰だ!など


3、参加は自由です。占いを信じない人は参加しなくてもいいです。

4、心理テストやサイコパス診断を投稿しようと思っている人はコメントに参加するとコメントしてください!


スキ・コメント・フォローなど是非お願いします!✩°。⋆⸜(人。•ω•。)⋈♡*。゚

ハナのことを知らないひとはこちらをみてください!

note studentに参加してみたいと思った学生さんは是非こちらにコメントしてください!

次回の記事もお楽しみに!

バイバーイ!



最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)