見出し画像

【魂の共鳴】彼との愛が深くなる‼出会える‼とびっきりの方法

CHIPでは、リアルタイムで更新していましたが
あきとのシンクロが多くなりました。

考えていること、着目視点、やろうと思っていたこと…最近は全部一緒なんです(笑)

あることに取り組んで
それを実践していたら だんだんとシンクロが増えていって…

実験成功の喜びからCHIPにリアルタイムでうれしさを綴っていました★(笑)


そのあることとは、魂の共鳴を強くすることです。

魂の共鳴っていうのは簡単に言うと魂の結びつきです!


著書の魂磨きで魔法のように願いを叶えるでは、第4章に『魂の結びつきを強くする方法』をさらっと書いています^^そちらも合わせてぜひお読みくださいね!


ここでは、
量子力学に基づいて愛が深くなるだけではなく、彼がいない人は出会える!!とびっきりの方法をお話しします。


□月日が経つにつれマンネリ化するのではなく愛を深めたい

□出会いはあるけど深い仲にならない

□そもそも出会いがない

…そんなお悩みは解決しちゃいましょう^^


■出会った時の実体験を振り返ってわかった 科学の法則~出会いが欲しい人向け~

■毎日簡単にできる●●をするだけ!~彼がいる人向け~

■彼とこのまま結婚していいのか?~ずっと仲良くいられるかチェックできる方法~


ここから先は

2,559字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!