見出し画像

「愛されてない」👉だからなに??という話✍️


愛されていない
大切にされていない


…というような感情論の悩みというのは

ほぼほぼ


だからなに??

で、全て終わらせることができます😂✨✨


感情論で悩むというのは
エネルギーの無駄遣いです!

なにもそこから生まれることがないし
負のエネルギーが生まれ続けるだけ

負のエネルギーは見た目も暗くするし
太りやすくなるし
発想がどんどんネガティヴになり
百害あって一利なしです👀💡


「私は愛されてこなかったから恋愛がうまくいかないんだ」

このように

●●だから
私は今上手くいかないんだ

という悩みを語る人は少なくありませんが


全て『だからなに?』で終わらすことができます😂✨✨


もう悩むのはおしまい❣️
いつまでも感情論に縛られることは
2023年に持ち込まないようにしましょう



※単品購入は割高です


辛くて病みつきクロハナちゃん😈🌶♪




■「●●だから今私はうまくいかないんだ」という謎理論



「私は愛されてこなかったから恋愛がうまくいかないんだ」


☝️これ、よく考えれば謎理論なんですよ


ここから先は

1,411字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!