見出し画像

非難や批判は愛そのもの


スタッフ『”アンチは改善点を教えてくれて有難いですよね” そう店長が言っていて、さすが店長!!!✨と思いました(笑)』


皆さんは非難や批判されることに対して

どのようなイメージがありますか?



私は昔、非難や批判=悪 だと思っていました。

でも今は考え方が変わり

非難や批判は”愛そのもの”だと思っています👀



わざわざ非難や批判してくれる人がいるからこそ、自分の改善点が分かり、成長でき、どんどん豊かになることができる


…非難や批判を通して、改善点を教えてくれる存在がいる事は、とても有難く恵まれている✨



血のつながっている親や家族ならまだしも

血のつながっていない他人が

時間とエネルギーをかけてわざわざ自分に教えてくれるのです。


…とても有難いことですよね。



今回の内容は、

注意されたり・指摘されたりするのが嫌いだったり

非難や批判されることが怖い人にオススメ



※単品購入は割高になっています。月額購入がオススメです

(この“クロハナちゃん”マガジンは、辛くて病みつきクロハナちゃん♪ というキャラ設定で更新しています。キャラ設定で、わざと辛口になる🌶ような事をどんどん更新していくものになっています。心身ともに健康な時にお読みください♥)



■この仕組みがわかればスッキリ♪心が軽くなる

■悪口も愛でしかない~悪口を言われても傷つかない理由~

■非難や批判をしてもらえるからお金持ちになれた


ここから先は

2,111字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!