見出し画像

“深層意識での好み”がパートナーとの関係に現れている話



遠距離だけれど
もっと近くに住んで彼に会いたい!
でも今はそれが難しい状況💦
どうしたら…寂しいなあ…


そう思っていても、
実は無意識下では【その距離】が好みだから
遠距離になっているわけです👀💡



表面で自覚できる顕在意識での好み

無意識下で自覚できない深層意識での好み


これらは、一致していれば問題がないのですが

一致していない時は心地悪さや悩みにつながっていきます💡



先ほどの例)

顕在意識での好み👉すぐに会える距離

深層意識での好み👉1人の時間を充分に楽しめ、あまり関わりを持たなくて済む距離



今回は、私の実例をもとに😂

“深層意識での好み”がパートナーとの関係に現れている話をしたいと思います✍️



私はこうしたいと思っているのに…どうしてそうならない?


というようなお悩みがスッキリするかと思います💡



※単品購入は割高です


ここから先は

1,340字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!