見出し画像

表では絶対言えない🤣㊙️子育て話


私の子育てしている姿を間近で見ているスタッフから

華さんのおかげで子育てのイメージがガラッと変わった!

そう1年間何度も言われてきた👀


それは画面越しでも伝わっているのか
フォロワーさんにもたくさん言われてきた👀


実際、
1年間子育てをしてきて


🌸仕事では最高月商更新✨

🌸夫と2人でデートに行ったり❤️

🌸息子と過ごす毎日が幸せすぎる💫

🌸自由がなくなるとか、綺麗になれないとか嘘🤥



今までの充実していた人生に

+👶が加わったことにより

更に何倍もの幸せが訪れて…🕊🌸

家族っていいなー!
妊娠出産って最高だなーと思う日々です。



表では絶対に言えない🤣㊙️子育てにまつわることを話します✍️




■親切にしかされない理由


この1年間、公共の場で見ず知らずの人が助けてきてくれたので困ったことが一度もなかった。


ここから先は

1,599字 / 3画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!