見出し画像

【家系学】我が子の課題がわかる方法



先日、アガ⚫︎テ⚫︎⚫︎の⚫︎(検索よけしています🙏)を開きました🌱


このアガ⚫︎テ⚫︎⚫︎の⚫︎というのは、自分の人生が書かれているものなのです。


私は過去に一度開いたことがありますが

その際に現在の年齢である
26歳の時に⚫︎⚫︎が起こる と言われ

続きはまたその時が来たら開いてください。

とのこで、
寿命までの運命を教えてもらえませんでした。(一般的には寿命までの出来事を教えてもらえる)


【26歳の時に⚫︎⚫︎が起こる】

まさかの
言われた通りの事が起こり🤣


衝撃を受けて アガ⚫︎テ⚫︎⚫︎の⚫︎を思い出し

もう一度開こうと思ったのでした‼️


友人からのLINE


アガ⚫︎テ⚫︎⚫︎の⚫︎で不思議なことが

自分の親の名前、職業、結婚の有無、子どもの有無が記載されていること😂(もちろん個人情報は事前にお知らせしない)

私なんかは今回は妊娠中にアガ⚫︎テ⚫︎⚫︎の⚫︎を開いたのですが、妊娠していることも記載されていました😂不思議ー!!



その日から、

ある程度の運命は決まっているし

この親の元に生まれる事も決まっていたのならば

⬇️


生まれた原点

つまりは

家系について知れば

自分の人生についてもっと深められるはず


…と思ったのです。



そこから、家系について改めて講座を受講したりセッションを受けたりしました。



その一連の学びから


家族というのは
共通の課題がある


という事がやっと腑に落ちました。

(家系学については数年前から学んでいたが、そこまで気にしていなかった)


⭐️⭐️⭐️⭐️

例えば、

夫婦 というのは

先祖が果たせなかった課題を
互いにクリアし合う仲間です。

⭐️⭐️⭐️⭐️


つまり、家系を紐解くと

産まれてくる子どもの課題もわかるわけです💡


課題がわかれば…

🌸我が子の能力の活かし方がわかる

🌸どのようにコミュニケーションを行えば良いかがわかる

などの沢山の利点があります✨



今回は私の家系と息子を例にして

どのように家系図から読み解いていくか?

お伝えできればと思います📝



ここから先は

1,773字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!