見出し画像

独身貴族の思考パターン



こちらの独身の思考パターンについての記事が、とても勉強になった方は多いのではないかな?と思いました☺️

とても面白く的確な内容です✨💡




******

先日、大阪に行った時に
cocomin大阪店 店長のしのさんと食事をしました。


その時に、衝撃的なことを聞きました👀👀👀







『逆プロポーズをしたんです』

とのこと。



☝️ようこさんの記事を読み…


なんて自分は意地っ張りだったのだろう

と気付いて、


11年お付き合いしていた彼に

逆プロポーズをしたとのこと。




『付き合って11年、同棲して6年……長い間こんなにも意地張ってたなんて…』



しのさんも、ご自身の【意地っ張り】について反省されていましたが



独身貴族に共通している

意地っ張り・見栄っ張り


の思考パターンについて今回はお話ししたいと思います👀💡



(独身だから=意地っ張り というわけではない。共通して意地っ張りの思考パターンを持ちやすい傾向にある という話)



****



独身の方から
こんなセリフを聞いたことはありませんか?

もしくは、自分が言ったことはありませんか?


👇



別に1人で生きていけるし


1人でもつまらなくないし楽しいし

彼がいなくても別に寂しくないし


結婚できなくても別に焦りはないし


全然私は焦っていないんで!


人生は結婚だけではないんで!

できないんじゃなくてしないだけなんで!



…もうこれが、意地っ張りな思考を持っているからこそ出る台詞なのです👀💡笑



面白いですよね!!😂



私も、しのさんのお話を聞いて

自分はなんて意地っ張りだったのだろう

そう気付きました。





【負けていることをどこかでわかっているからこそ、人は意地っ張りになります】




独身貴族に共通している思考パターンを知れるだけではなく



✔︎幸せそうな同性に嫉妬を抱く思考パターン

✔︎女性の権利主張になぜうるさくなるのか?思考パターン

✔︎なぜ女性は自己実現に走りがちになるのか?思考パターン

✔︎女性が陥りがちな思考パターン

✔︎男性嫌いになる思考パターン

✔︎本命になれない・不倫相手や浮気、遊び相手になりやすい女性の思考パターン

✔︎悪口がやめられない、匿名で誹謗中傷がやめられない人の思考パターン


…なども知ることができます☺️




〜今回の内容〜


■女に生まれた【深層意識の目的】


■昔の“悪阻”からわかる、現代女性の意地っ張り度〜意地っ張りじゃない人の方が珍しくなった社会〜

■意地っ張りな人はこんな台詞が出てくる!〜台詞から自分の思考パターンを分析できる〜

■女性が男性よりも意地っ張りになりやすい理由とは?




※単品購入は割高になっています。月額購入がオススメです

(この“クロハナちゃん”マガジンは、辛くて病みつきクロハナちゃん♪ というキャラ設定で更新しています。キャラ設定で、わざと辛口になる🌶ような事をどんどん更新していくものになっています。心身ともに健康な時にお読みください♥)



ここから先は

7,443字

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!