見出し画像

86CH『夢をかなえている人は、意図的に好きなものも決める~好き⇄嫌いの感情を超えよう~』


今月から”●CH”の投稿は月1回になります!

更新日は、前回の●CHの投稿の1か月後になります。

理由としては
・1か月かけてきちんと内容に沿って行動してほしい…という思いから。
・月2回の頻度だと多くて内容に取り組めない、じっくり解釈ができない…などのお声を頂いていた。

です(*^^*)

今後とも読みやすい 尚且つ 内容が充実しているマガジンにするために努めて参ります✨


*******

今回のテーマは、

夢をかなえている人は、意図的に好きなものも決める

~好き⇄嫌いの感情を超えよう~

です!


深層意識(潜在意識)をコントロールできる人は、感情のコントロールを同時に行っています!


つまり、

感情のコントロールが苦手な人は、深層意識の状態は”無法地帯”と言っていいほど荒れ狂っています(笑)


数か月前に驚いたのが、

深層意識をコントロールして大きな夢を叶えている人は、


好きなもの

否定するもの

…まで、計画的だという事です!!!


びっくりですよね。


ただ感情任せで、好き嫌いを決めているのではなく

自分の叶えたいことに合わせて

計画的に物事の好き嫌いを決めているんです!!!




☑私は、感情任せだった!

☑感情のコントロールが苦手!

☑計画的に物事の好き嫌いを決めるってどういうことか知りたい!

☑深層意識をコントロールする前に、感情のコントロールを上手になって夢や目標を叶えていきたい!


…そんな方にぴったりの内容になります♡


*****

例えば、私は”社長としてしっかり仕事をしていく。仕事で実績を積み上げていく”という目標があります。

その場合、この目標を叶るために意図的に

あるものを好きになって、あるものを嫌いにならなければなりません。



■目標達成に必要なものを好きになり、邪魔になるものを否定すると驚くべき効果がある

■爆買い中国人を嫌っていたスタッフを指摘し、その後売り上げが上がったスタッフの話



ここから先は

1,476字
月額購入すると毎月1000円お得!※購読した月からの記事しか見ることができません。 ※noteのシステム説明及びよくある質問をお読みになってから購入してくださるようお願いします。

何をしても痩せない、肌荒れがよくならない、自分を好きになれない、仕事がうまくいかない、どう生きればよいかわからない、いつも恋愛で失敗する、…

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!