見出し画像

“運気“を高めるにはどうしたらいいですか?


こんにちは!香坂沙季です✨

皆さんは、「運気」について考えたことはありますか?





私はよくビジネス書を読むのですが、


昔から変わらずに

成功者ほど運気や見えないものを大事にしていたり


運気を上げるために何千万とお金をかけていたり…


「運気」をとても重要視していると感じます。






また、神社でお参りしたり、占いをしたり身近なもので

「最近ついてるな〜」「なんか運いいな」


と感じることもあると思います(*^^*)



一方で、あれこれ開運のために行動しているのに
一向に変わる気配がない…

という方もいらっしゃるかもしれません。




そんな、運気ですが…



なんと、体質改善サロンcocominは
銀座にまるまる1棟、借りられることになったそうで…🎉(物凄いことですね😂!!)







喉から手が出るほど欲しいものを得られる人と、得られない人

タイミングのいい人、悪い人

チャンスを掴める人、掴めない人…


(スポーツ選手もわかりやすいですよね!
ゴルフの大会で、たまたま風が吹いてホールインワンなど)




特に、ビジネスの世界ではもっともっとシビアと思います。

数千万、数億が動く世界で、人の人生までもが関わる世界です。


そんな、運も関わる世界で…
どのようにして、華社長はそのチャンスを掴んだのか?

運気を上げるためには、どうしたら良いのか?


スタッフの私から、質問をさせていただきました✨







第10回テーマ:人生

「運気を高めるには?」



華社長に質問です!

銀座にビルを借りられることになったとお聞きしました✨




運気を上げる行動をされていた、

というような発信をお見かけしたのですが

どのような行動をされたのでしょうか?✨

また、運気を上げるために意識すると良いことは何でしょうか?






華社長の回答👸






銀座のビルを、丸々1棟借りたのですが

丸々1棟借りるには、かなりの運がないと無理なんですよね。





それは、なぜかというと

タイミングが合わないとそもそも無理。




とてもお得で、すごく人気の場所でもあるので

タイミングが少しズレただけで借りれないんですよね。




後は、紹介されるような自分にならないと無理。

単純に、借りれるぐらいの実績がないと無理😂!


後は、1棟丸々借りるということは

そのビルに入っている店舗・会社が
全て抜けないといけない。


かなりこれって確率が低いことなんですよ🥺




つまりは、
運がない人は借りれないということです。




じゃあその運を上げるためには、どうしたらいいか?




運というのは、

ここから先は

1,779字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!