見出し画像

全てを手に入れる👸💖【シンデレラストーリー講座】



『すべてを手に入れた女性』

周りの人は私のことをそう表現します。


💎幼い頃からの夢を叶えて
好きなことで年商億を達成


💎20代で資産も億
お金に困らない暮らしをしています


💎夫からは『俺の使命は華を幸せにすること』そう言われ、好きなことだけして生きてほしいー!と養ってくれています


💎愛する息子と夫と毎日幸せに暮らせる日々




💎人生を共にできるほど信頼できる仲間にも恵まれて…




💎一緒に過ごして6年。年々、たくさんの愛を夫から注がれて…💖




💎自分が大好き!と思えるほど、見た目を変えることもできた



“順風満帆”

そう見えるかもしれません。


でも、過去の私は

死にたいと思うほど
どん底の日々を送っていました。




■何をしても治らない肌荒れ
どんどん自信を無くしていく…


真っ赤に荒れ、ニキビも顔中にブツブツ。

皮膚科に行っても
良いと言われているものを試しても
薬局に売っている定番のものはほぼ全て購入したほど
色々なことをとにかくやった。


それでも治らなかった。


『ちゃんと顔洗ってるの?』


誰よりもスキンケアをしているはずなのに。
誰よりも気にして取り組んでいるはずなのに…。


私にとってその一言は
刃物のように鋭かった。


汚い
不潔

そう思われているんだ。



悲しくて、悲しくて
どうしようもなかった。



朝起きて鏡を見るたびに
泣きたくなった。

自分のこの肌を
ナイフで切り刻みたい。

そう思うほど醜かった。


どんどん自信がなくなっていく

どんどん笑顔がなくなっていく


人の目を見て話すのが怖かった。

ビクビクするのならいっそのこと
1人になった方がラク。


…ストレスから甘いものに依存するようになった。

寂しさを甘いもので誤魔化すようになった。



■私ってなんのために生きているんだろう



ぶくぶく太り、

今度は体型について色々言われるようになった。




一度にアイスを一箱分消費したり
病的な食欲が私を支配した。


体重計に乗っては→食べない→食欲爆発して過食する の繰り返し。


体重が増えるのが嫌だから
家族での外食もひとり留守番する事が多々あった。


私以外の家族はみんな楽しく食事をしている中、ひとりぽつんと静かな家で過ごす…。


私って何しているんだろう?


こんな醜い肌、見た目をしている自分なんて大嫌い。

人付き合いが苦痛だから学校にも行きたくない。

周りからどう思われるかいつもビクビクしてしんどい、疲れる。

特技もなければ、魅力もない。

家では怒られてばかり。

なんのために生きているんだろう?


私って、なんも価値がないじゃん。


全てがうまくいかなくて
悔しくて、苦しくて、悲しくて…


そんな自分も、人生も大嫌いだった。



どうしてあの子ばかり愛されているんだろう?


どうしてあの子はあんなに可愛いんだろう?


どうしてあの子は彼氏とうまくいっているんだろう?


どうしてあの子はいつも笑顔で楽しめているんだろう?


人に対して羨ましい、妬ましい気持ちばかりで

心に毒がどんどん溜まっていった。



■そんな私に転機が…


17歳の頃、東洋医学に出会った。

インドに住む食医から
オンラインで1年間東洋医学を学ぶことに。


東洋医学を取り入れたところ
長年のコンプレックスがどんどん改善。

心まで元気に明るくなっていった。




東洋医学を学んでから8年が経つ。もうすぐ9年。


写真は東洋医学を取り入れて約3年👉8年目


見た目も雰囲気も
どんどん別人のように変化できている


それが東洋医学の面白いところ✨



身体と心が元気になると
見た目も自然と磨かれる✨✨



暗くて、ネガティブで
自分のことが大嫌いだった私はもういなくて…


生まれ変わっても
もう一度自分に生まれたいほど
自分のこと、人生が大好きになりました🌸🕊

心身ともに健康になると
こんなにも人生が変わるんだ❗️
と感動しています。



💎身体が元気だからこそ、学生起業ができ多忙で責任が重いこともこなせてきた

💎妊娠出産があっても、パワフルに動けて様々なことに挑戦することができた

💎心が元気だからこそ余裕があり、周りの人に優しくできて→人からも優しくされ恵まれるように

💎心が元気だからこそ前向きに生きられるようになって、人の目も何もかも気にならなくなり、芯の強さを持てるようになった

💎心身ともに健康だからこそ自分軸で行動することができ、人に依存することもなくなり、幸せな恋愛結婚ができるようになった



■人生はエネルギー量で決まる


東洋医学では【気】と表現されます。


💎身体を動かすエネルギー源になる

💎心の健康を保つ

💎見た目の変化に必要

【気】はそんな役割を果たします💡


極端な例ですが

寝たきりの病気の老人がいると思いますが、あれは【気】がかなり枯渇している状態。

【気】がかなり枯渇しているので
寝たきりになるわけです。


👇これを若者に例えると…


【気】が少ない状態ですと

💎見た目を変えられるほどのパワーがないので、ダイエットをしたりスキンケアを丁寧にしたりなどしてもそこまで変わらない


💎心に余裕がなくてイライラ、カリカリ


💎行動するパワーがないので人に依存的になる


💎自分を変えていくパワーがないので人を羨んで妬んで終わり


💎心が枯渇状態になるので人の悪口陰口が多くなる


💎生命維持で疲れてしまうので働く意欲もなく、勉強を頑張る意欲もなく、貧困を作り出す


💎ひとりで生きていく省エネモードに入り、恋愛結婚子育てに興味がなくなる・嫌悪感を無意識に抱くようになる


💎見た目に覇気がなくなり、どんどん陰気になり華やかさが失われていく

💎女性としての魅力を磨くほどの余裕がなくなる

💎エネルギーが枯渇しているとモテなくなるので、恋愛に悩みがちになる

💎心身ともに余裕がなくなるため、人に与えることができない→人に恵まれず悩みが尽きなくなる



☝️このように、気の量によって
人生はとてつもなく変わっていきます👀



■その性格、変えられます


コミュニケーションが苦手

周りの目が気になる

引きこもりがち

人付き合いが苦手

男性が苦手

オドオドしてしまう

ストレスに弱い

恥ずかしがり屋
あがり症

仕事が苦手

心配や不安を抱きやすい

ネガティブ


……

皆さんが認識している“その自分”

実は、身体の状態や思考と大きく結びつきがあります👀


つまりは、

心身を整えると
性格までもが大きく変化します✨


今の自分が本来の自分だと思い
改善方法ばかりを探していませんか?👀


その自分、
本来の自分ではなく

心身の状態によって
大きく左右されるんですよ❗️



だからこそ

自分が想像している以上に
無限の可能性があります🪄✨✨





■2023年をシンデレラストーリーの始まりに❣️


私は東洋医学の知識を
日常に使いこなし人生そのものを変えてきました✨



💎肌荒れは艶々の肌に



💎産後でもスタイルキープ


💎顔が整った



見た目だけでもかなりの変化がありましたが



あれだけ、病んでいて暗くてどん底の人生を送っていた私が


日常が愛に溢れ、子宝にも恵まれ、周りの人にも恵まれ、家族との関係も変わり、お金にも恵まれ、好きなことを仕事にでき…

こんなにも豊かな人生になるとは思ってもいませんでした🥲✨


過去の私に教えてあげたいです。

あなたは“シンデレラストーリー”を経験できるよって。



今がたくさんコンプレックスがあっても

先が見えなくても

辛くて苦しくてたまらなくても

将来に希望が持てなくても

どん底でも

大丈夫!


自分で自分を裏切らないと決め
自分のために行動してあげると約束すること。


そうすれば、いつからでも何歳でも人生は変わります。



『あなたは“シンデレラストーリー”を経験できるよ』


自分と約束し
“シンデレラストーリー”という最高のプレゼントを大切な私にしてあげましょう🎁



■出版記念パーティー限定special講座🎉


東洋医学は日常に落とし込むのが難しい…!

そして“ただ身体に使える知識”と思いがちですが

仕事、恋愛結婚、子育て…人生の全てに使いこなせます✨✨


私が“シンデレラストーリー”を自分にプレゼントできた、8年間分の知識と経験を詰め込みspecialな講座をお届けできればと思います❣️


〜内容〜


🌸見た目を変えたい時に必要な思考パターンとは?

🌸内臓と感情と愛され度の関係性

🌸身体の陰陽を整えるとあげ妻になれる理由

🌸お金に恵まれる人の体内状態

🌸老廃物が溜まっている人ほど努力が実らない理由とは?

🌸家系学✖️東洋医学〜自分の強みがわかる方法〜

🌸根本的な疲れやすさの改善

🌸なぜ女性は甘いものに依存する?

🌸皆様から寄せられた質問にお答え


〜ユナ コラボ講座内容〜



〜しの コラボ講座内容〜


内容盛りだくさん💖
こんなにもスペシャルな講座は
出版記念だからこその限定です✨✨


■こんな方にオススメ

☑︎美容の効果がなかなか出ない

☑︎身体だけではなく心の状態も整えたい

☑︎想像できないほどの豊かな人生にしていきたい

☑︎心に余裕を持ち生活を送りたい

☑︎幸せな恋愛結婚がしたい

☑︎魅力的な女性になりたい

☑︎億を生み出せるようなパワフルさがほしい

☑︎元気に明るく楽しく子育てがしたい

☑︎妊活中、または妊活に向けて準備をしたい

☑︎女性性をあげていきたい

☑︎自分の性格を変えていきたい

☑︎自分の星座からわかるライフプランを知りたい

☑︎レベチな人生にしたい

☑︎知識を吸収したい

☑︎新しいことを勉強したい


どなたでも参加資格があります!


ぜひお気軽にご参加ください💖


⚠️〆切ました


■日時

3/4 

12時40分~ 受付
13時 スタート
14時50分 終了

■会場

銀座シックス
THE GRAND GALLERY

※コロナ感染対策に伴い
政府のガイドラインに沿って開催致します

※収容人数の50%以下で行います


■ご参加方法

①ココミンライフでチケットを購入

もしくは

②noteのこの記事を購入

■noteでの購入に関して

◇購入=チケット取得 となります

◇この記事を購入するだけで他の手間はございません

◇当日、12時40分〜13時前までに受付を済ますようお願い致します

◇受付で記事購入がわかる画面をお見せ下さい


■キャンセルポリシー

◇購入後、システムの関係上チケットは返金等できませんためご注意ください

◇当日お越しになれない場合の返金対応はできかねますため、ご注意ください


■お問い合わせ先


⚠️ビューティージャパンファイナリストは、BJ限定価格でご案内しております。RIRIにDMでお問い合わせください



ご購入ありがとうございます✨

当日は気をつけてお越し下さいませ。


いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!