見出し画像

“厄払い”で人生革命



現在、自社ブランドの製品を作っているのですが…

制作を担当していた会社が倒産しました❗️😂


他の所に頼めば良いだけの話なので
とくにダメージがなく、気にせずに過ごせているのですが😍✨

どうして心配なく、気にせずに過ごせているかというと

むしろ縁が切れてよかった


そう思うからです❣️


今回は制作途中での倒産で
支払いなどもしていないので損害が0ですが

このまま縁が続いていたら…??


・会社の危機的な状況をきちんと相手側に伝えない

・倒産した旨も連絡がない

というような、不誠実な対応のところと
縁がこのまま続いていても、いずれ大きなトラブルに発展して損害も出てきます👀


ですから、

むしろ運が良かった😭✨✨




【“厄払い”で人生革命】


自分にとってマイナスになりえる縁は、どんどん切っていくべきです✨

自分で意識的に切る必要はなく

“厄払い”をすると

自然に私の例☝️こように切れていきます❣️




💫その“厄払い”ってどうするのか?


それは、自分の深層意識を整えれば良いのですが

整え方としては

あることを決める

というのが必要になります💡


今回はそのお話ができればと思います💖


※この厄払いというのは、ただの表現として使っているワードであり、怪しいことなどは何一つとしてしません😂



■厄払いのおかげで若くして年商億


若くして会社経営をしていると

騙されたことないの?
お金を無駄にしたことないの?

と、高確率で聞かれます👀


それぐらい
非常識な人に騙されてしまったり
悪く利用される事例が多いということですよね💦


私は、そのような事で悩んだことがありませんでした。

取引先はまともな会社や人しかいない。

もし、まともな人ではなかったら
“厄払い”のお陰で自然と縁が切れていきます💡


周りの人に恵まれ
だからこそ、業績に伸び悩むことがなく
20代前半という若さで年商億を達成できました。



ここから先は

1,571字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!