マガジンのカバー画像

潜在意識・深層意識スクール

何をしても痩せない、肌荒れがよくならない、自分を好きになれない、仕事がうまくいかない、どう生きればよいかわからない、いつも恋愛で失敗する、婚活が上手くいかない、夫婦生活がうまくい… もっと読む
月額購入すると毎月1000円お得!※購読した月からの記事しか見ることができません。 ※noteの… もっと詳しく
¥2,000 / 月
運営しているクリエイター

2019年8月の記事一覧

ワガママな方が愛される!?今より3倍愛される内緒のお話

お世話になっております✨ 青木ランです。 なりたい顔のダウンロードはいかがですか? ジャ…

1,000
青木 ラン
4年前
79

【神化の体験談】水紀華は正真正銘の神だった。

こちらのnoteをご存知ですか? 師匠である水紀華は、まさに神化した ゲームキャラでいうSSS級…

1,000
青木 ラン
4年前
55

53CH『なりたい顔もダウンロードできる!?』エネルギーワーク

物も人も素粒子の集まりで 全てエネルギー状態。 だからこそ、 物を空間に浮かせられる人もい…

2,000
水紀華
4年前
161

「自由」を知るから、「自由」になれる

因果応報。 自分の行いは必ず自分に返ってくる。 私は幸せにしかなりたくない。 👆因果応報…

1,000
青木 ラン
4年前
52

52CH【お金】自分は高い給料を望むのに、相手には安いお金しか払わない人

『月収100万円ほしい!!』 『できるだけ楽をして給料をもらいたい』と望むのに ☑なるべ…

1,000
水紀華
4年前
196

「良い人」を辞めたら愛されるようになった魂磨きのお話

大好きな魂磨き。 魂磨きのおかげで、ミラクル連発の青木ランです。 前回、師匠が引き寄せの…

1,000
青木 ラン
4年前
96

【引き寄せの法則】”前提”を間違って解釈していない?

『私は愛されて当然 と思いましょう。』 『与えられて当たり前の存在と思いましょう。』 …というように、”前提を変えよう!”とよく言われるけれど その”前提”が引き寄せられない理由になっていることがある。 その証に、 『私は与えられて当たり前』という前提の人が、人からよく思われずに与えられていないのです。 『彼から連絡がこない…』と悩むのは、”彼は私に連絡してくれる”という前提だから。”彼から連絡がこないのは当たり前”という前提だったら、連絡がこなくても悩みません。

有料
1,000

あなたはお金持ちになれる?行動でわかるお金持ちに愛される極意

みなさんこんにちは! 青木ランです♡ 前回は「磁石になって望む世界を引き寄せよう♬」とい…

1,000
青木 ラン
4年前
72