マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

2年間の婚約期間中に学んだこと【愛を深めていく期間】

私たちカップルは”2年”の婚約期間を得て、明日晴れて入籍する。 入籍までの期間は6か月が…

1,000
水紀華
4年前
73

彼がメロメロになる♡そんな存在になるには?【1番重要なこと】

今回は、恋愛において1番重要なことをお話ししたいと思います! ●片思いの人は恋が実りやす…

1,000
水紀華
4年前
197

恋愛相談は誰にすべきか!?

今回は少し変わった記事を書こうと思います。 ちなみに、私の恋愛相談サービスに誘導する記事…

5,000
16

彼がガラッと変わる魔法の言葉

今回は最近私の中でシリーズ化しようかとも思ってる魔法の言葉シリーズです! 言霊という概念…

5,000
67

価値ある人とは?そもそも価値って?

今回は恋愛とも関係ありますが、少し離れた記事になります。 価値ある人ってどんな人だと思い…

5,000
24

この9つがダメ女と思われる要因だ!!1年間ダメ女と同棲して目が覚めた友人のリアル…

今回の記事は実体験を基にした男性の本音記事です。 私の友人は周りからの反対を押し切ってダ…

5,000
40

倍率72倍!雑誌専属読者モデルに選ばれた✨PRのポイント

皆さんは【PR】と聞くとどんなイメージをしますか?☺️ PRは特別なもの 特別な時にするもの 機会があればするもの …というような認識を私はフリーランスになるまで持っていました。 でもそれは違って 【生き方そのものが全てPRになるんだ】ということにフリーランスで生活し始めた18歳の時に気付きました。 道を歩いているだけで【PR】していることになります。 髪型、メイク、ファッション、姿勢、持ち物など…それらが全て【PR】になる。 道を歩いていて 芸能事務所にスカウト

有料
1,480

もうコミュ障なんて言わせない!㊙️コミュ力改善法

あけましておめでとうございます! 読者の皆様には大変お世話になりました。 今年もお世話にな…

5,000
32