マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

禁術!!失敗しない恋愛法

今回の記事で今年最後の更新となります。 年末にふさわしい特別な記事にしたいなーと考えて色…

5,000
29

彼の言動から読み解く!彼が認めて欲しいことは?

今回の記事は今までの記事と合わせて読むとより理解が深まると先にお伝えしておきましょう。 …

5,000
24

『●●してあげたい』と思われる人になるには??【プロ彼女になろう】

数ヶ月前から準備してくれていたクリスマスプレゼント。 『幸運とは手に入れるもの。この希有…

2,000
水紀華
4年前
93

男性脳を詳しく知り、心理的優位になっちゃおう!

今日は男性脳について詳しく知ってもらおうと思います。 男性脳、女性脳と言われるぐらい男女…

5,000
36

彼がしてほしいことを見極める♡方法

先日は顔合わせがありました✨ 付き合って3年。 当初よりも今の方が仲良く 日を増すごとに愛…

水紀華
4年前
73

あきから見る真の素敵な男性とは?

今年は少し早めにクリスマスプレゼントを皆さんにお届けしたいしたいと思います。 優しい男性…

5,000
28

男性が喜ぶプレゼント選び…コツは?

もうすぐクリスマスですね! 今年のあきからのプレゼントはどんな記事にしようか迷ってるところではありますが、その前に今日はこのテーマ 彼へのプレゼント選び 悩みますよね! 男性は必要な物や趣味の品については全部自分で揃える人も多いですからね。 「何あげればいいかなー?」 そうお悩みの方もいるのではないでしょうか? 今日はそんなお悩みを解決すべくプレゼントの選び方からプレゼントを渡す当日にどう渡すのが喜ばれるかお教えします。 今回の記事は無料記事にしますので定期購読さ

本質的な癒し系彼女になるには?

今回は以前も書いたこちらの記事と方向性は似ていますが、新しいアプローチ法がないかと考えて…

5,000
33

一歩踏み出した関係になるには…?

今回の記事は是非読者の皆様に実践して欲しいこと満載です。 まずは1つ質問を。 「彼の友人…

5,000
19