マガジンのカバー画像

最強に愛されて最高にモテる♡男性心理&自己プロデュース講座

『彼が出来ました!』『連絡が別人のように変わりました!』『尽くしてくれるようになりました!』…などご報告多数いただいている、心理+実践した結果を学べるオンライン講座です。恋愛・仕… もっと読む
月額購入すると月5000円で読み放題!圧倒的にお得です!単品購入はおススメしません。※購読する前の… もっと詳しく
¥5,000 / 月
運営しているクリエイター

2018年7月の記事一覧

モテ方の考え方講座

モテ方(男性の惹きつけ)には2種類ある 先日の記事ではモテるタイプをご紹介しました。 是非…

5,000
28

愛したくても愛せなくなる時

男性に「愛されたいですか?それとも愛したいですか?」という質問をしてきました(笑) …す…

5,000
水紀華
5年前
61

簡単に男性からモテてしまう方法

モテる女性にはいくつかのタイプがある。 以下、どれかを突き詰めれば必ずモテる。 モテる女…

5,000
51

困るほどモテるようになる極意

とある日。 男の友人に「●●だとモテるね!●●重要!!」そう言われました。 その日から、…

2,000
水紀華
5年前
208

夜の営み ○○について超詳しく

今日はリクエストの多かった夜の営みについて書いていこうと思います。 男の多くは性欲を満た…

5,000
54

大本命になれば男は変わる「彼からもっと愛されたい女性へ」

「6年同棲していた彼に振られました。 私と別れて1ヶ月後に新しい彼女ができて 付き合って半年…

2,000
水紀華
5年前
250

付き合いたい女と結婚したい女~リアルな男の本音~

さて、今回は 華から直接お題を指示してもらいました。 2人でよく話す内容で プライベート中でも時折話題になります。 「付き合いたいと思う女」 「結婚したいと思う女」 両者には決定的な違いがあります。 問題なのは 多くの女性がここを少し勘違いしていること。 婚活コンサルの時に、お客様に質問した事があります。 「あなたは、どうしたら結婚できると思いますか?」 「魅力的になれば…ですか?まずは付き合いたいと思われることですかね。」 うーん、50点!! 魅力的な人

有料
5,000