見出し画像

14年前のHAN🦋NABI

NABIページへお訪ねいただきありがとうございます🌈


今日は珍しく駅までのバスに乗った。

前のドアの側に居た。

運転席の隣りにある、
お支払いの機械が私をみてと
訴えるような気がした。

そして
2021年8月28日が目に入った。

14年前の2007年8月28日のことがよぎって来た。子供を2人連れて群馬県沼田市から横浜に戻って3人で新しいスタート。

私の人生で3回目の大きな選択

群馬県沼田市では
不思議な流れでパワーストーンのお店を営むことになってエリーパワーストーンを約3年ほど。グリーンベル21というショッピングモール的な所でラジオに出たりして

クチコミが広がり高崎から、前橋から、お客さんが増え続いてる時にお父さんが亡くなった。

お父さんが亡くなってから1年後に全てを終わりにして横浜に戻った。

群馬県沼田市に
引っ越す前に住んでた場所に戻った。

ある日戻った場所で普通の日常生活をしてた時、移動中の車の中でいったい私は何処に行ってきたのかな?って不思議な穴に落ちて這い上がって来たような感覚!

きっと4人家族の中で
誰かのイメージが生んだ結果だったと
今は理解してる。

横浜に戻ってから3人のイメージが一つなって今という現実がある👍

私も息子も娘もイメージすることの大事さを知ってるからこの先もなんの不安もなく幸せな時を楽しむのである。

群馬での
不思議な流れで出会った
パワーストーンとアロマは
今も私の側で支えてくれて感謝してるよん🌈

✴︎エピローグ
お布団を積み忘れて
高速に乗ってる引っ越し屋さんに戻ってもらったね-_-b
優しい引っ越し屋さん、ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?