見出し画像

未来のHAN🦋NABIへ

岸田総理に変わり、コロナが落ち着いてるような報道も流れてるけど、私は自分の勘しか信じない!

出来上がってるストーリーにも興味はないが、今、この瞬間を生きなきゃいけないのでしょうがなく二回目のモデルナのワクチンが終了。

何年ぶり? ガッツリ熱が出て関節も痛くなって寒さに怯える! とっても辛い一日だった! 一日で良くはなったけど、いつも通りになるには一週間以上かかった!

何故? こんな思いをしなきゃいけないの! 

未来はもっと訳わからないワクチンがいっぱいあったりするの?

ワクチンパスで色々な場所に行けるし、お店にも無条件で入れるようになって嬉しい、とか、全く思わない! 今でもワクチンを拒否してる側を応援する。 逆にワクチンなしでも生活してる方々が羨ましいと思っちゃう。


未来のHAN🦋NABI、ワクチン接種後、変わりはない?

何か見えない権力、利益、独占、などなどに動かされてるような違和感で未来が気になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?