見出し画像

旅たつ

みなさん、こんばんは


明日は、私にとって門出の日です。
実家を出ます。


直前まで仕事がバタバタしていて、引っ越しに対して考える余裕もあまりなく、前日になっていました。

でもその方が寂しくならないから私にとってはいいです。😂


とにかく家族が大好きです。

とくに母親は、親友みたいな存在です。

父親と離婚して、一生懸命わたしを育ててくれました。
時にはぶつかりあったときもあったけど、
お互いがお互いを支え合う関係です。

辛い経験をした分、常に笑顔をたやさないのが私と母親の取り柄です☺️


(色々思い出して
すぐ感傷的になっちゃうので、電車の中で文字を打ちながら涙がでてしまいました。笑
マスクの下は涙と鼻水。笑)


大好きな家族と離れることは、私にとって成長の第一歩かなと思います☺️


ここまで私を立派に育ててくれて本当にありがとうと伝えたいです。


直接伝えたら、多分泣いてしまいます😢



母親と父親が離婚して、
新しい家に引っ越す時、車の中で聴いた
MONKEY MAJICの
「空はまるで」
を聴いたら、さらに涙が出てしまいました🥺

初めて娘がみせてくれたブログ記事!
涙が止まらなかった。


画像1

娘のブログをみてママも大泣きしちゃった😂

息子も娘もそれぞれの人生を歩んで行くのね!これからもずっと、いつものように陰で支えてるからいつも幸せな時間を過ごしてね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?