見出し画像

初めてのnote

初めまして^ ^今日から私もnote仲間になりました。日本語での文書が少し違っても笑い流してくれたら嬉しいです♪^ - ^

いきなりでございますが、皆さんはニックネームを決める時、時間をかけたりしますか? 私のニックネームは日本語で蝶🦋の意味です。自分でつけるニックネーム、とっても楽しいです。もし、生まれ変わったら한 나비(HANNABI)の名前で生きてみたいなんて最近マジで思ってたりします(#^.^#)

蝶🦋について色々調べてみたら、スピリチュアルでは蝶も魂と関わりのある生き物らしいです!私が大好きなスピリチュアル💕そして魂💓 

知り合いから聞いた話では、蝶は気が良い所に来るらしいです♪^ - ^  だから蝶が側に来るとテンションMAXに上がる⤴️ 皆さんも蝶🦋について気になったことがあったら教えてください。

私NABI🦋は日本で暮らし始めて色々なことを経験しました。そして気づいたこともいっぱいあります。自分の人生を振り替えながら思い出話を交えてnoteに刻みたいと思います♪^ - ^ 日本で暮らしている多くの外国の方へ→ファイティン👍 

これからもNABI🦋を宜しくです♪^ - ^

*PS:蝶の映像は私のオリジナルブレンドのアロマフレグランスのシールです^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?