見出し画像

無理するのはやめよう^ ^

NA🦋BIページへ
お訪ねいただきありがとうございます🌈

私HAN🦋NABIは大家族の中で育ったので
賑わってる所が大好きで人なつこいところがあるかも^ ^
だから出会った人は皆んな家族みたいに思っちゃう。

人生の中で出会った人と仲良くお付き合いしてる中で実際には色々な面でガッカリするところもあった。良いこともいっぱいあったけど

ある出来事で
不思議なことに
令和に入る前、お付き合いしてた
全ての知人とのお付き合いが終わってしまった!

生まれ変わった訳じゃないけど、ある意味生まれ変わったような感じで新しい令和がスタートした。

好みでもないのに無理してまで他人に合わせそして流され、他人に合わせて、他人に気をつかって…。疲れるだけ!

一人で過ごす時間も楽しめるわたし^ ^
令和の始まりに伴って
私の人間関係も新たに始まった。

好みじゃなければ無理に付き合うことも
しなくなり、複雑な関係、複雑なエネルギーの取り合い、無駄にエネルギーを与えることを終わりにし新しい扉の令和と共に全てがシンプルになり、気持ちも軽くなった。


毎日を清々しく
好きなことだけが私を支えてくれて
時間を思い切り楽しんでる今である。


他人の目を気にせずに
シンプルに考える。

貴方が好きなこと、楽しみたいことだけを

そして貴方が持っている、
貴方だけの大事なエネルギーを
何よりも大事にしてくださいねー✴︎

画像1

娘とファミレスに行ったら
可愛いガチャガチャがあったので
何十年ぶりにガチャガチャを回し出てきたキャラクター(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?