見出し画像

未来のHAN🦋NABIへ

コロナが1年以上経っても収まることなく
時代の流れに乗るしかなく、
私も昨日一回目のワクチンの接種が終わった。

旦那さんと息子は先月で2回目のワクチン接種が終わって「ママはワクチンの接種どうすの?」って二人に言われた時、「ママはワクチン打たないから」って言い張ったのに!

職場で1回目のワクチン接種が皆んな終わり私だけになってしまった!
私一人になったから焦りの気持ちが強くなってそろそろ私もワクチン接種を考えなくちゃかな?と思ったけど気持ちがまだまだ後でも良いと思ってしまった。


その後ワクチンのことが頭から離れなくて
でもやる気もなかった時

私のプラス思考力が光った!

今のうちにワクチン接種をしないと後でワクチン接種したい時にはモデルナとファイザーじゃなくなるかも!それなら今じゃん

絶対にワクチン接種はしない、
は通じない社会になるなら
モデルナとファイザーが無くなる前に接種しようと思ったら

次は私の行動力が光った!

ネットであちこちを調べても空きがない!
横浜市の予約センターに電話もしてみたけど空きなし!

予約センターの方から
月曜日に電話した方が予約の空きがあるからとアドバイスを頂いたので水曜日の今日、1日でワクチン予約探しは終わりにした。

次の日職場の方から
渋谷のある病院で昨日予約開始したのでどうですか?モデルナですけどっと言われる^ ^

やったー^ - ^
ワクチン予約空き探しをして
2日目で見つかる。

未来のHAN🦋NABI
見てるかな?

相変わらず欲しいと思ったのは
全てをすぐ頂いてるよん👍
そして全てにおいて愛で対応して
これからも思うがままに生きて行くよん🌈



✴︎エピローグ、
次の日は腕の痛みがヤバイ!
鉄が腕に乗っかってるような重さの痛みと
注射した所も痛い!

何にもできず横になってる!
熱はないけど


外に出てお仕事をしてなかったら
わざわざこんな痛い思いしてワクチン接種なんてしないよ!


高麗人参、オメガ、生酵素、漢方、コラーゲン、カスピ海ヨーグルトなどで
健康には自信があるし、免疫力も高いはずなのに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?