見出し画像

MIRERO FESTIVAL


お知らせです。


MIRERO FESTIVAL(ミレロフェスティバル)と題して

全国の朝鮮高校の選抜チームを招集して
12月4日に朝鮮大学校と、
12月5日に関東第一高校と、
強化試合を行う運びとなりました。

4日には、
ニッパツ三ツ沢球技場で
北海道コンサドーレ札幌を迎えての
横浜FCのホーム最終戦があります。

その試合にも朝高生たちを招待しています。

5日は、日産フィールド小机にて
第100回全国高校サッカー選手権大会に
東京都代表として出場する関東第一高校と
エキシビジョンマッチを開催します。


プロサッカー選手を目指す学生たちにとって
自分の目標を達成するための
なにか良いきっかけになってくれれば嬉しいです。



今回はお知らせまでにして、

フェスティバルが終わった後に

・ミレロフェスティバルに込められた思い
・学生たちの反応
・準備をしていく中で感じたこと
・終えてみての感想
・今後の展望

などを
発信できればと思います!


まずはホーム最終戦に向けて、
しっかり試合に出場して
チームの勝利に貢献できるように

また明日から頑張ります🔥


 꿈은 이어진다
〜夢は続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?