見出し画像

ハン。と書いて『万能』と読む。

キタぁーーーーーーーーぁあ♡♡♡


ハンジソォォォォォンンンン!!!!!

画像1

한-Han🐿
本名:ハン・ジソン(韓知城)
韓国語表記:한지성
英語表記:Han Jisung
生年月日:2000年9月14日
出身:韓国 仁川
身長:169cm   血液型:B型
兄弟:兄  愛称:ハニ、ハナ、ジソン
JYP入所:2015年

はい。最初から荒ぶってますが←

推しです。

私がスキズ沼にハマったきっかけの完全なる推しです!激推しです!!!←

ひとまず呼吸を落ち着かせるためにもこちらを観てみましょうか

(動画。ひじき様。)


はい。好きーーーーーーぃ!!!!

もう余すとこなく好きですよね。うん。←


今、日本でも活動してることもありお友達にも、スキズを勧めたりする事が多々あり、その時は、遠慮がちに「ハンくん」と呼んでたんですが…

どうにもこうにも頭の中で『睡蓮花』が流れて…

画像2

あーぁ、真夏〜ぅのジャンボリィィ〜!!

(HAN-KUN違いや。それ)


なので、これからは「ハニ♡」と呼んでいこうと思います(*´ω`*)←好きにしやがれ

ハニの魅力は、、、もう、まさに『万能』すぎて一つに絞りきれないんですよね!!

メインラッパーだと思ってたら、メインボーカルしかも、最大の見せ場の高音パートを見せつけ、さらにはダンスも上手い!そしてそして!作詞作曲もできて、ギターも弾けて、英語もペラペラで

え?じゃあ逆に何が出来ないの?

って、くらい本当に多才な魅力が溢れてて沼らないわけがないんです!!!

だって、そんな『万能』なハニの魅力のひとつが

画像7

このぷくぷくほっぺ!!!!

画像4

本人も公式も認める『クォッカワラビー』です。

もうね、クォッカワラビー自体が世界一幸せな動物として有名なんですけど…

うちのハニクォッカは、世界中のSTAYを幸せにしてくれるんです〜〜ヽ(;▽;)ノ♡♡♡

画像5

もちもちほっぺ〜〜

画像6

世界一幸せな笑顔♡

画像8

一見、素朴で普通にどこにでもいそうな一般人な雰囲気もありますけど…、ここは断言します。

一般にはいません。←

画像10

希少種族です。←

画像9

実家に帰ったら、あんなに小さかった従兄弟がイケメンに成長して帰ってきた!!みたいな妄想もしちゃうけど…

画像7

無理。まじ、イケメン。好き←


そして、こんなぷくぷくほっぺを持ち合わせてるのに身体がめちゃくちゃ華奢なんですよ!!

画像11

わかりますか?

座ってるのにこのウエストの細さ!!!そして、細いウエストの上にある鍛え上げられた上腕二頭筋!!!←

とりあえず、私のことも「チャギ」って呼んでもらっていいですか?←


ハニの身長はあまり高くなくて、メンバーの中でも2番目に低いんですけど、でもそんな身長差を感じない理由としては、この華奢な身体と長い手足なんだと思うんです!!

激リピしまくった『Domimo』のチッケム

この音楽を全身で楽しんでる姿が本当に好き


ハニに沼るきっかけは多々あるのですが、これが確実に沼落ちした動画です。

(動画。Rachelle T様。)

この年末の歌謡祭でのMAMAMOOのステージをめちゃくちゃ感銘を受けながらも全身で楽しんでるハニが本当に可愛いし、本当に音楽が好きなんだなってわかるし、もう好き←

MAMAMOOも好きなので、この動画は何回観ても飽きないし、というか、ずっと観ていたい!!←

ハニが幸せそうに楽しんでる姿を見て、私も本当に幸せになるし…あ、やっぱりクォッカだもんな世界中のSTAYを幸せにしてくれるハニにさらに沼りたいと思います!!!!(幸せ)

いや、本当に冗談抜きでスキズ沼、ハニ沼にハマってからは毎日楽しくて仕方ないんです!!

今までも推しは色々いましたが、、こんなに毎日充実してるのは久しぶりですごく幸せです!

画像12

はぁぁぁぁ♡幸せ!!!!!!!


ちょっとハニの魅力について語りだすと軽く1週間は延々と続いちゃうので今回はこのくらいにして

次のメンバーに行きましょう!!

では、また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?