見出し画像

リノ。と書いて『努力』と読む。

今回は、スキズの次男。リノの魅力について綴らせていただきますね!


踊る彫刻。リィィィィノ!!!

画像1

리노-Lee Know🐰
本名:イ・ミンホ(李旻浩)
韓国語表記:이민호
英語表記:Lee Minho
誕生日:1998年10月25日
出身:韓国 京畿道 金浦市
身長:172cm     血液型:O型
兄弟:なし。一人っ子
JYP入所:2017年  愛称:入野、リノ、ミノ

スキズ誕生になるサバイバル番組【StrayKids】への参加がわずか入所1ヶ月というんだから、凄すぎるとしか言いようがない!!!

JYP入社前はあのBTSのバックダンサーをしていたので、ダンススキルが相当高かったようで  天才バンチャンもすぐさま要チェックや〜〜と、なったんでしょうね。うんうん。

ダンススキルが高い上に、このルックスですよ

画像2

画像3

画像4

画像5

はぁぁぁぁぁ…♡♡♡

溜め息が出るほど、どの角度も最高ッッ!!  アラフォー世代で例えますと、ジェジュンみたいな美しいお顔だと思いました!!もう国宝級!!まさに彫刻として未来永劫保存していたい!!

ダンスリーダーとしても大活躍してますが、また歌声が甘いんですよね〜、高音のファルセットもいつも綺麗だなぁ〜と。ウットリしてしまいます

そんな、国宝級の彫刻リノくんですが…

めちゃくちゃツンデレです。

いや、ハチャメチャなくらいヤベェ奴です(笑)

(動画:はおヒョン様。)


愛称のとこには書ききれませんでしたが… 

別名:サイコパス入野

と、まぁまぁヤベェ呼ばれ方をしています(笑)

とりあえず『入野』と名付けたSTAYさんに表彰状を贈呈したい←

(動画:なまけもの様。)


確実にメンバー(特にチャンビンとヒョンジン)から恐れられてるであろう、入野。

もうね、彫刻顔だから、真顔が怖ぇのなんのって

本当にヤバすぎるッッ!!!


でも、笑顔が可愛すぎてハンパないんです!!!

画像6


画像8

画像8

ギャャャアァァ!!!完全ウサギ!!!🐰

飼いたい!飼いたい!愛でたい!!←


そんな可愛いすぎなウサギちゃん入野くんは、ご実家で猫を3匹飼ってるようで…

画像9

きゃわいぃぃぃぃぃ!!!!!♡♡♡

えっと、まとめて飼わせていただいてもよろしいですか?(真顔)

猫好きに悪い人いないからね、(私も猫飼ってる) うん。好き。←

ってか、このお写真、スッピンですよね?!

スッピンも、お美しい……_:(´ཀ`」 ∠):

画像10

うぉぉぉぉぉぉ…_:(´ཀ`」 ∠):

本当に…、お父様、お母様ありがとう!!!  こんな素晴らしい息子さんをこの世に生んでくれてありがとうございます!!!!!←

いや、このお顔で料理も上手で、よくメンバーにも作ってあげてる動画を見ましたけど…、ツンデレですからね。嫌々言うんですよ。でも最後にはちゃんと作ってあげるし、本当に優しい子なんです。

そして、しゃべる声が甘いッッ!!!!最高!!

個人的には、何か入野がしてる時に話しかけられて「う〜ん?」って返すあたりの「う〜〜ん⤴️」って語尾が上がるのがツボです///

あとは、ダンスを他メンバーに教える時。本当にめちゃくちゃ教え方が上手いんです!!これって本当に凄いなぁ〜と尊敬しているんですが

もちろん、リノのダンススキルが高い事もありますが、元々ダンスが得意じゃなく、練習に練習を重ねて、今のリノの安定感のあるダンスになっていて、その過去の出来なかった自分があるからこそ人に伝える事に長けていると思うので、本当に努力の人だなと思うのです!!

私が思うに、元々出来ちゃう人って教えるのが苦手なんですよね。何も努力することなく出来ちゃうから。

でも、出来なくて、どうやれば上達するのか…と自分で努力した人はその経験から人への教え方のわかりやすさに繋がるんだろうなと思います。

画像11

ツンデレでサイコパスだけど…、本当はメンバー思いの優しい次男だと、リノを知れば知るほど感じます。うん。好き←


では、また次回!スキズの三男へ〜〜!

Let's Go〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?