見出し画像

3月20日はヒョンジンの日🦙👑🦡

㊗️ヒョンジナ!!お誕生日おめでとう🎉🎊✨



ということで、誕生日前日に慌ててかき集めたヒョンジンサジンです(笑)


一通りスキズの公式インスタを漁ってみたのですが(・∀・)

もうね。異常ですよヽ(;▽;)ノ

なに?!この成長速度!!!!ヽ(;▽;)ノ


デビュー期からイケメンなのは変わらないのですが、年々磨き上げられていく大人の魅力❤️

ヤバくないですか?!(;°;ω;°;)


最近は公式からも思春期なんて言われて(笑)
確かに初期のインスタでは可愛らしさ全開なヒョンジンがたくさんいたのですが…

この1,2年はオシャレ感たっぷりなサジンが多いんですよね〜


ヒョンピク(hyunpic)という、ヒョンジンが描いた絵もよく載せてくれてますよね😊

自画像上手すぎるッッ!!


元のサジンがこちら。

いやいや。本当に才能がありすぎるよ!!


インスタにタイムラプスでひとつの絵を描いてるのもアップしてくれてましたが…

もうなんか、プロの描き方ですよね(◉A◉)

元々、習ってたわけではなく
独学でこんなに上手とか…本当に凄い!!!

他にもヒョンジンは作詞作曲にも
積極的に取り組んでますよね(*´ω`*)

これはビハインドを見てから本当に涙なしでは聴けない一曲です( ;∀;)

そして、やっぱりこの曲ですよね(*´ω`*)

#LoveSTAY


ヒョンジンのインスタ投稿にはほぼ必ず
このハッシュタグが使われてて
本当に本当にヒョンジンからの愛を感じて幸せになる一曲だし、とりあえず泣きます( ;∀;)

今回のカムバでアルバムに収録されるかな?って
期待してたんですが…

まだ音盤にはならず…
音源もまだYouTubeのみなんですよね(´・ω・`)

JYP第一本部様!!!

毎日、本当にスキズのために日夜ご苦労様です!
そんなお忙しいところ本当に本当に恐縮ですが、早急に#LoveSTAYの音源化をよろしくお願いします!!!!m(_ _)m

この高校時代のサジンが本当に最高すぎて
え?本当にこんなイケメン男子校生って実在したの?!って今でも疑ってます←ぇ

こんな同級生がいたら毎日授業なんて集中できませんからねッッ!!(ㆁωㆁ*)

そして、こんな王子が成長すると…

こんな大人の色気ダダ漏れするんですよ!?

成長の振り幅 最高ッッヽ(;▽;)ノ


あ。それでも昔から変わらないヒョンジンが居たんですよ😉✨


このウィンクの顔😉💓

このクチャ〜ってする顔が堪りません(*´ω`*)

そして、インスタだと最新から過去に遡って
サジンを漁ってたんですけど…

意外にも!!

2018年でこの角度でセルカ撮ってました(笑)

フォーキーのスマホケースとのギャップ!最高ッッ!!


このアングルのサジンは本当に多いので
ヒョンジンの歴代スマホケースも楽しめるので
ヒョンジンペンの皆様ぜひ!公式インスタをご覧くださいねヽ(・∀・)ノ


スキズのODDINARY活動も始まったばかりで
チャンビンやハニのことも心配だと思いますが
私たちにできる応援をしっかり頑張って
このカムバでスキズにとっても私たちSTAYにとっても楽しい思い出を作っていきましょうね❤️

そして、今日はヒョンジンのセンイルをたくさんお祝いしましょう〜(*´ω`*)🎉


せーーのッッ!!

ヒョンジナ〜!センイルチュッカヘヨ〜!🎉🎊✨




おまけ❤️

チャニが撮ってたヒョンジンスーパーマン(笑)
可愛すぎる寝相に(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?