見出し画像

9月15日はイヨンボクの日🐥

㊗️ピリちゃん✨Happy Birthday🎂💕🎊

昨日の今日で2日間もお祝いできるなんて☺️💕STAYは幸せな2日間を過ごせてますよ〜〜🤗

1415s❤️おめでとう!クォッカリ🐿🐥



さてインスタを遡ってピリちゃんの歴史を見ると色んなピリちゃんの魅力を感じました〜☺️💕


Felix〜〜〜ヽ(;▽;)ノ💕

って、叫びたくなるくらい本当にビジュアルが素晴らし過ぎて異次元ですよね(ㆁωㆁ*)!!

ヒョンジンもですが、本当に二次元から飛び出してきたような美貌ですよね🥰

パリが似合いすぎるチョニャンズ🥰


そんなビジュアル系Felixの顔とは違って次は…


天使👼ピリちゃん✨

10代の時のあどけない笑顔とか本当にめちゃくちゃ可愛いし🥰
ピリちゃんの笑顔は世界を救う!と言っても過言ではないと思います!(真顔)


でも今度は…こんな顔も😳‼️


Sexy💋ヨンボクヽ(;▽;)ノ


もうね。MANIACの衣装が…🫣💕

\\スタリストさんありがとう!!//


ピリちゃんのインスタサジンを色々探してると
結構、セルカが真顔な事が多くて
私はピリちゃんの可愛い幸せな笑顔が好きなので
それを探してると必ずあの人が…😳‼️


🫰の先にはソチャンビン💕


チャンリクス尊い😭😭😭💕


チャンビンの隣だと自然な笑顔を見せるピリちゃんですが、実はこんな子の隣でも最高な笑顔が…‼️

🐶好きに悪い人はいませんからね(ㆁωㆁ*)!!←

これは🐶違いでしたね U^ェ^U✨
(スンミナも来週センイルですよー!!)

こんなビジュアル系でさらに天使なピリちゃんですが、実はおふざけ大好きっ子で😜

こんなギャップも本当に愛おしいです🥰

そして個人的に好きなのは…☺️💕


寝顔フェチにはたまらん美しさの寝顔❤️はぁぁ〜


日に日にピリちゃんの魅力にハマっていきます🥰

本当に本当にお誕生日おめでとう〜🎉💕

ピリちゃんの23歳がさらに輝く素敵な毎日になりますように✨いつまでも私たちSTAYにとって最高のSunshineヘンボク❤️だよ〜☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?