見出し画像

2月8日はイエニの日🦊🥖

\㊗️🎉お誕生日おめでとう👏🎊/


こんなアギパンが…


どんどん大人になっていって…


🐺『大きくなったね。抱きしめることもできないよ…』


うぅぅ…( ;∀;)涙
このキングダムでのバンチャンの名言も本当に
涙なしでは語れないですが…

本当に大きくなって…と。
まだ半年足らずの新米STAYのくせにマンネの成長っぷりを実感しております(*´ω`*)




そんな大人に成長したイエニだったはずが…



2021/2/1 公式インスタ投稿

旧正月にスーパーでお気に入りのガンプラ買って
はしゃいでる姿!!!!


なにこれ?!激可愛なんですけどッッ!!


私、アラフォーなので母親世代かもしれないけど母親通り越してすでに孫のように可愛いっす(*´ω`*)

たくさんお年玉あげたいし。

なんならクリスマスに棚ごとガンプラシリーズ全部買ってあげたいヽ(;▽;)ノ!!


ちなみにイエニが買ったガンプラはこちら

待って。←

対象年齢 8歳以上って…ㅋㅋㅋㅋ

しかもお値段がお財布に優しすぎるヽ(;▽;)ノ

よし!全部買うたるッッ!!!←


ちなみに、このはしゃいでガンプラを抱き抱えてるイエニ写真を、我が家のガンダムマニア歴40年以上の家族に聞きましたらね。箱に映る小さな写真だけで
「これ、サザビーだな」って言い当てまして
あぁ。マニア受け最高だなって思いました(笑)

ガンプラとしては、本当に簡単にくっ付ける程度の簡単なものだけど、SDガンダムというあたりに
私の母性本能が爆発しましたよねヽ(;▽;)ノ

韓国年齢だと…、22歳なのかな?!
(未だに数え年齢の数え方がわからない人)

満年齢でも21歳!!

本当におめでとう!!!㊗️👏👏


最近スキズの曲を聴きながら思うのは

イエニの歌声って本当に特徴的な声色で
最初はちょっと聴き馴染みが慣れないこともあったけど、、

今ではクセになるというか…

通勤の車の中で聴くのが『Winter Falls』なんですが(*´ω`*)
イエニの声にすごく癒されるしなんか自然と目がウルウルしてきちゃうんですよね( ;∀;)

スンミンとチャンビンとコラボした
『My Universe』も本当に好きで、仕事中によく聴いてるんですけど←

やっぱり良いなぁ〜、好きだな〜、って
仕事そっちのけで曲に聴き入ってます(*´ω`*)

好きすぎてFMVも作ってます(*´ω`*)♡


もうあと少しでペンミもあるし…

今回のオフラインを機に…
また以前のようにSTAYと直接交流ができる日が来ることを願って…!!!

サイン会とか、ハイタッチ会とか…

こんな上目遣いイエニを間近で見れると思うだけでアラフォーぶっ倒れますヽ(;▽;)ノ


(動画。紺野もち様)


イエニが心から楽しい一年が過ごせますように!

そして、イエニの笑顔でSTAYにとっても
最高の一年になりますように😊✌️


Happy Birthday!!!イエニ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?