見出し画像

9月14日はハニの日♡🐿

㊗️ハニぃぃぃ〜〜❤️❤️❤️センイルチュッカヘ〜〜〜〜ぇぇぇ❣️🎊💕🎊💕


すみません。荒ぶってます(ㆁωㆁ*)←

いや、もう推しの誕生日なんですよ‼️
もうずっと準備に余念な…グゥ、ごめんなさい。
むしろ何も出来てませんでした😭

きっと、ハニのセンイル祝いに忙しくなるから…と、次の日のピリちゃんの準備をしてたらすでに9月14日になる30分前ヽ(;▽;)ノ

Twitterで皆さんがお祝いをしてる中
私はいいね👍押しながら、お祝い用のサジンを探すという…(ㆁωㆁ*)完全にやらかしました😭

でも、なんとお祝いできたし
note用に準備してた写真もまとめたし😊

ってことで、たくさんのハニの魅力を私の拙い語力で伝えたいと思います(*´ω`*)

近所に住む幼馴染のような親しみやすさで

窓辺がよく似合う😭💕好き←


ヤンチャ感たっぷりなのに可愛さが隠せなくて


成人を過ぎてからの色気も加わればまさに最強✨

カッコよすぎ(〃ノωノ)💕💕


もうハニのどこが好きなんですか?なんて聞かれても、本当に全部❣️としか言いようがなくて💦

もちもちほっぺも可愛いし🥰
定期的にほっぺの生存確認してくれる優しさ💕


どんな帽子も似合うし🧢💕


バンダナも似合う😳💕


メガネも似合うし👓✨


ソリクン期の眼帯マジ最高だし😭💕
(スタイリストさんには大幅アップのボーナス進呈したい‼️)


フーディーが似合う男子No. 1です🥇✨

舌ペロで挑発してきたと思ったら(〃ノωノ)❤️

あざとさが最強すぎて本当に沼が深すぎる😭💕

❣️❣️好き❣️❣️


外見だけでも、魅力を語り尽くせないのに

歌は上手くて、ラップも凄くて、作詞作曲して、最高の名曲をたくさん生み出してくれて😭💕

ギターで弾き語りしちゃったり、ダンスもメインダンサーを後ろにセンターとったり

喋り出したら面白すぎて、周りの人たちを大爆笑にさせるし、笑顔が本当に可愛くて
ステージの上でのカッコ良さもだし本当に本当にやっぱり語り尽くせないです😭💕

9月14日があと50時間くらい長くならないかな?←

本当に好きが募ると「何も言えねぇ…」状態になるんですね😓
今ならあのオリンピック選手の気持ちがよくわかります😭←そこかよ


とりあえず心を落ち着かせるために
今日、日付が変わった時に上がった動画なんですけど…

(動画。미지와의 조우 様。)


これはKCON 2022 LAなのかな?
いやKCONは屋内だから…
でも野外だし、何の時なんだろ…(ㆁωㆁ*)
ソウルフェスタかな??

リハーサル風景で、【BE'O】さんという
最近人気のHIPHOPのラッパーの
“LOVE me”という曲に合わせてハニが口ずさんで(むしろ熱唱してるw)

本当に本当に私の大好きなハニがいました🥰

そのうち動画で作りたいネタとして
ハニの“勝手に口パク動画”って、自分以外のパートを口ずさんで踊るハニをまとめたいと心に誓ってます(笑)


あとはTwitterの方にも上げましたが
定期的に観ては癒される"2021 SBS歌謡大祭典"でのこのユニット曲のチッケム📺✨

このカメラに映ってないところでの幸せそうな笑顔😭💕

本当に大好きが止まらないッッ❣️🥰💕


今日もVラやるよ〜ってあらかじめbubbleで予告してくれる優しさだったり☺️💕

あまり頻度は少ないんですけど、ハニbubbleが来ると本当に幸せだし(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺともギュン(´。✪ω✪。`)♡.*゜ともなって、本当に大変です🥰

インスタサジンもまだまだ載せきれてない
素敵なハニがたくさんいますので
皆さん!ぜひ!公式インスタフォローしてね👍←


秋夕のハニハラボジが可愛すぎた🥰

なかなかマニキュアがハードなのに、この笑顔で自然と周りにお花畑が浮かんで見えます☺️💐


来月のMAXIDENTもハニ曲もありますし→“식혀”

これからティーザー祭りになるのが本当に楽しみですね😊❤️


そして、そろそろ私の元にも届くかな?(*´ω`*)

ポップアップグッズ🐿💕
早く来い来い❣️佐川さん‼️(笑)


では、あと数時間ハニの誕生日をお祝いしながら
明日のピリちゃんへのバトンタッチをしましょうね〜🤗


1415s 改め クォッカリ🐿🐥💕


センイルチュッカヘヨ〜🎂💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?